--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.02.25 *Thu*

フェイマスくん、お披露目されました♪

いよいよ種牡馬デビューが近づいてきたフェイマスくん♪
2月19日に行なわれた優駿SSの種牡馬展示会でお披露目されましたぁ(^_-)-☆

詳しくはこちら↓


  馬市.comのブログ   ☆   競走馬のふるさと案内所


↑のサイトで写真を見れるのですが、
フェイマスくん、ちょっと痩せちゃっているように見えますね。
ま、まさか・・・

いじめられてないよねぇ!?種牡馬の皆さん、新入りだからっていじめないでー(>_<)

と言うのは冗談ですけど(笑)、
優駿SSにまだ慣れていなくて
食欲なくなっちゃったのかなぁ?なんて心配になりました。
自分のお家♪と思っていた隆栄牧場さんからいきなり優駿SSに移動したら、
さすがのフェイマスくんでもちょっとびっくりしちゃうはず。
マベサンパパを始めとしたそうそうたるメンバーも揃っている訳ですし・・・。
早く慣れて、ご飯もいっぱい食べて、
心も身体も元気になって欲しいと思います。
そして・・・
お仕事、頑張って欲しいです

あと、シルクの阿部さんも現地へ行かれたようですね。フェイマスくんの売り込みに♪
なので、会報かHPで“詳しく”報告して欲しいなぁと思うのですが、
そう思うのはフェイマスくん出資者だけかな(^_^;)

COMMENT

頑張って!
みぃーささん、こんにちは。
フェイマス兄さんからフェイマスパパになるんですね(*^_^*)
そのお披露目会・・・緊張しちゃうよね。
他の種牡馬たちはパパさんとして活躍してるから貫録もあるし・・・
いずれはフェイマス兄さんも貫録あるパパになるんだろうな~。
なんとか1頭でも多くの繁殖牝馬が集まることを祈っております。
by まっきー #KD5XUSzs
2010/02/25(木) 17:06 [Edit
No title
♪まっきーさん♪
フェイマスくんがパパになるの、今からとっても楽しみです!
いいお相手が見つかって、いい子が産まれるといいなぁ♪
GⅠ勝ってないので種付け数は少ないと思いますが、
産駒に活躍馬が出て
フェイマスくんも種牡馬として活躍してくれる事を願っています☆
まずは、お仕事をしっかり頑張れるよう
元気でいて欲しいと思います(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/02/25(木) 23:28 [Edit
No title
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
中々日記にコメントできなくてごめんなさい~。

フェイマスくんのことはサイトで見てました。
新種牡馬として紹介してましたね。
沢山の子供に恵まれてほしいと思ってます。
シルクでも募集してくれるのを今から楽しみにしてますよ~。
美浦でぜひとも牡馬としてフェイマスの子供がきてくれることを期待していますww
まだ早いんですけどね。
フェイマスくんは少し痩せたようには見えましたけど
写真の撮りかたというか画像編集の問題も
あるかもしれないので微妙ですね・・・。
元気に過ごしてお仕事頑張ってほしいですね。
by あやこ #2eCz48es
2010/02/27(土) 22:34 [Edit
No title
♪あやこさん♪
こちらこそ、コメントご無沙汰してしまってごめんなさい。
フェイマスくんのお披露目の事、
あやこさんはすでにチェック済みだと思ってましたよぉ(^_-)-☆

フェイマスくんが痩せて見えるのは
写真の撮り方とかでそう見えるのかもしれませんね。
でも、冬の北海道にいるのに
無駄なお肉が全然ないっていうのにびっくりです。
私なんて・・・(-_-;)
ダイエットしないとやばいなぁ。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/03/01(月) 15:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
