--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.03.23 *Fri*

みんなの近況(お休みバージョン)

都合により、1週間ブログをお休みしましたm(__)m
とはいえ、週に1、2度ペースでしか書いていないので
休んだって程の事じゃないか(^_^;)
ただ、我が家のお馬さん達がみ~んなお休みでブログを書く気がなくなった
と言う訳ではありませんので、今後ともよろしくお願いします☆

はぁ~。それにしても、みんなお休みだとつまらないな~。
競馬は好きだけど、馬券予想して馬券買って・・・
って言うのは好きじゃないんです。それでは競馬好きとは言えないか。
あくまでも、出資馬や好きなお馬さんを応援して馬券買うのがいいんです。
そりゃあ、馬券当てて儲けたいと思ってますよ!!
でも、当たらないんだもの・・・。
お馬好きみぃーさになる前は、競馬場行くのが苦痛で苦痛で(笑)
旦那さまに付き合って中山競馬場へよく行ってたのですが、最初の頃は、
「競馬場って楽しい(^^♪」
って思ってました。
でも、馬券で損する事が続くとともに嫌いになりました・・・。
あと、船橋法典駅から中山競馬場への地下道が長いのが嫌でね。
損しての帰り道なんてさらに長く長~く感じて、
「競馬場って大嫌い<`ヘ´>」
ってなりました。
でも今は、お馬さんに会える♪と思うとあっと言う間の地下道です(笑)

余計な話を長々としてしまいましたf(^_^)
みんなの近況といきますか!・・・でも、あまり変わった事はないかな。

◇シルクフェイマス◇
  19日に、南国宮崎から古都京都の宇治田原優駿ステーブルへ
  移動しました。
◇シルクドラグーン◇
  17日に、北海道の山田ステーブルへ放牧されました。
  パドック放牧で連戦の疲れを癒し中。
  
ドラクンはしっかり休んでね♪他のみんなは無理せずじっくり練習してね☆

我が家のしるくっ仔達にあまり動きがない間は、
「みんなの近況(お休みバージョン)」って事でやっていこうと思います。
お馬について書く事があまりない場合は、
みぃーさのつまらない話に付き合って下さいね(^_-)-☆

早速、つまらない話(!?)を。
先日届いたクラブからの精算書。
「シルクミサイル・・・(タイムオーバー)・・・」
・・・ちゃんと書いてくれるのね初めて見ました。
そして、0,0,0,0・・・ゼロがたくさん(-_-)
ちょっぴり悲しくなりました(T_T)

COMMENT

私はそもそもギャンブルが嫌いじゃない・・・っていうか、
うーん人生が常にギャンブル状態なのかしら(笑)
でも、一口馬主始めたら、愛馬以外の馬にあんまり興味もてなくて
愛馬が出走しない週は、燃えるものがなくて全然馬券も買わないのよね~(^^;
きょ、今日もそーいえば高松宮記念があったんでしたっけ。。。
#結果を見たら、買わなくてよかったー(笑)

うちのダンナは(資金に余裕があれば?)そこにレースがあれば全部買う!
ぐらいな意気込みなんで、こういう人が本当の競馬ファンであって
私はだいぶ曲がった、なんちゃって競馬ファンか?と、やや反省してます(汗)
by のりのり #-
2007/03/25(日) 18:58 [Edit
♪のりのりさん♪
私もギャンブルは嫌いじゃない方です(笑)
ただ、馬券があまりに当たらないので嫌になったというか・・・。
昨年、初大井・初トゥインクルに行ったんですよ♪
開門前から最終レースまでいて、とっても楽しかったんですけど、
まったく当たらなかったんです(泣)
払戻機、未使用です(泣)
未だ、そのショックから立ち直っていません・・・(T_T)
真剣に考えて買ったのに、当たらないとむかつくんですよぉ!!
やっぱり競馬ファンじゃないかも、私。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/03/26(月) 16:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
