--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.03.04 *Thu*

フィーリングくん・・・(T_T)

フィーリングくんが死んじゃった・・・。

最初は頭が真っ白になって、訳がわからなくて、涙も出てこなかったけど、
しばらくしたら、
 まだ3歳なのに!
 期待していたのに!!!
 大好きだったのに!!!!!
って思って、涙が出てきました。

フィーリングくん、今まで頑張ってくれてありがとう。
天国では自由に思いっきり走ってね。

今はまだ心の整理がつかないので、
落ち着いたらまたブログを書くつもりです。


~ クラブ情報より ~

3/4 シルクフィーリング 最新情報
 本日4日の調教中に放馬してしまい、ラチを乗り越えた際、
 鉄柱にトモを強打し、右膝蓋部分の骨折を発症しました。
 すぐに詳しい検査を行った結果、誠に残念ではございますが、
 予後不良の診断を受け、このまま安楽死の処置が取られることになりました。


     *     *     *     *     *

P.S
  明日5日、大井のトレジャーくんが出走します。
  みぃーさは妹を誘って応援に行く予定でいましたが、キャンセルしました。
  いつ何が起こるかわからない競走馬。それは人も同じですが。
  だからこそ本当は応援に行くべきだと私は思うんだけど、
  さすがに明日はちょっと無理です。
  楽しく応援出来そうにないし、それでは妹にも悪いので・・・。

  トレジャーくん、ごめんね m(__)m
  ネット中継を見て応援するからね!頑張ってね!!
  そして・・・
  無事にゴールするんだよ!絶対だよー!!!!!

COMMENT

ショックです・・・
みぃーささん、こんばんは。
フィーリングの事故で安楽死したことを知り大変ショックでした。
みぃーささんをはじめ出資したお仲間さんにかける言葉が見つからないです。
お悔やみを申し上げますと共にご冥福をお祈りいたします。
フィーリングくん、どうか安らかに・・・
by まっきー #KD5XUSzs
2010/03/04(木) 18:51 [Edit
No title
こんばんは。
つらい出来事ですよねえ。これで何頭目でしょうか?私は普段の行いが悪いのか募集中止や突然死によく当っているようです。
無事でいる愛馬にもっと応援しないといけないと思ってしまうのと同時に無事でいてくれてありがとうと感謝の気持ちがあふれてきます。
by キャンター #-
2010/03/04(木) 19:27 [Edit
No title
こんばんわ・・・
さすがに今回はびっくりです。
シルクの期待の星だっただけに
まさか調教中に・・・(;つД`)
なんともいえないきもちですね。
ほんと天国で思いっきり走ってほしいと思います。

ご冥福をお祈りいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
by あやこ #2eCz48es
2010/03/04(木) 19:36 [Edit
とても残念です・・
みぃーささん、こんばんは。
今回のフィーリングの件、とてもとても残念でなりません・・
前走も応援しながら見てたんですが、次は勝てる!って私も次走を楽しみにしていました・・そんな矢先に。
だから出資者の方の心情を考えるとたまりません・・

フィーリング君が安らかに眠れますように・・
合掌・・(祈)

by けんじ #-
2010/03/04(木) 21:59 [Edit
No title
みぃーささん、こんばんは。
これからって時に・・・。残念です。
シルクフィーリングのご冥福をお祈りいたします。
by 負組駄狼 #-
2010/03/04(木) 22:43 [Edit
皆様、お気遣いありがとうございますm(__)m
♪まっきーさん♪
こんな事になるなんて・・・
フィーリングくんがいないなんて・・・
まだ信じられない気持ちです。
やんちゃなフィーリングくんがどんなお兄さんに成長するのか
この目で見てみたかったです。

     *     *     *

♪キャンターさん♪
明日の出走、楽しみでしたよね!
でも・・・
ライバルチェック、必要なくなりました。
新聞も必要なくなりました。
馬券予想も必要なくなりました。
今は、ただただ寂しい気持ちでいっぱいです。

     *     *     *

♪あやこさん♪
こんな事になるなんて・・・
まだ信じられない気持ちです。
天国では嫌いなムチで叩かれることもないし、
今頃元気いっぱい走り回ってるかな。・・・そうだといいなぁ☆

     *     *     *

♪けんじさん♪
けんじさんも期待してくれてたんですね!
私も「今回こそは!」と思っていたので、本当に残念です。
今のやんちゃなフィーリングくんも好きだったけど
大人になったフィーリングくん、見てみたかったです。

     *     *     *

♪負組駄狼さん♪
まだ3歳、早すぎますよね。
フェイマスくんみたいに長く活躍して欲しいと思っていたのに
こんな事になるなんて・・・。
本当に本当に残念です。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/03/05(金) 14:40 [Edit
No title
こんばんは、みぃーささん。
フィーリングの件、このブログを見て初めて知りました。
とても残念です。

新馬勝ちしたときは今後に大きな期待を持っていたのですが・・・

ご冥福をお祈りいたします。
by しまちゃん #QR8npRsc
2010/03/05(金) 22:58 [Edit
No title
みぃーささん、こんにちは。

なんと申し上げて良いのか…。
お悔やみ申し上げます。辛いと思います。

期待していたのですが、その分辛さも大きいですよね。
ご冥福をお祈りします。
by みゅう #-
2010/03/06(土) 08:23 [Edit
お気遣い、ありがとうございますm(__)m
♪しまちゃんさん♪
今もまだ信じられない気持ちです。
本当は今週出走予定でした。
勝ち負け、期待していました。
本当に残念で仕方がありません・・・。

     *     *     *

♪みゅうさん♪
本当に辛いです。
こういうこと、初めてなんですけど
もう二度と経験したくないです。
元気に走ってくれる事、それが一番ですね。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/03/07(日) 23:10 [Edit
ご冥福をお祈りするにゃ…。
フィーリングの突然の訃報を知ったとき、「たしか、誰かさんの愛馬だったにゃ?」と思ったにゃ。
みぃーさサンの愛馬だったんだにゃ…。
フィーリングのご冥福をお祈りするにゃ。
事故とはいえ、3歳になって間もないわけで、かわいそう過ぎるにゃ(泣
某掲示板とかを見ると、補償のお金がもらえるというような不謹慎な内容もあり、何なのそれ?って思うにゃ(怒
by にゃんたろう2005 #-
2010/03/09(火) 18:38 [Edit
No title
♪にゃんたろう2005さん♪
フィーリングくん・・・
みぃーさ家の期待の子でした。
最後の子でした。(レボが引退しちゃったので)
本当に本当に残念です。
2歳馬に出資予定ですが、
しばらくは中央現役馬がいない状態です。
地方へ移籍した元愛馬達の応援、頑張ります!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/03/10(水) 17:13 [Edit
No title
はじめまして。
何となくシルクフィーリングの事をネット検索しててたどり着きました。

シルク会員になって2頭目の出資馬で、初勝利をくれた馬でした。
出走予定だったから競馬場に行こうと思ってたんですが、会社帰りに携帯で出馬表見たけど名前が無くて・・・。
家に帰ってメール見て知って、かなりショック受けました・・・。
by ラフカットジュエル #-
2010/03/16(火) 00:26 [Edit
No title
♪ラフカットジュエルさん♪
コメント、ありがとうございます!
ラフカットジュエルさんもフィーリングくんに出資されていたんですね。
本当に今回の事は残念で残念で仕方がないです。
競馬場で会いたかったですよね・・・。
私は新潟2歳Sの時に1度会っただけです。
もっといっぱい会いたかったな(涙)

新馬勝ちはフィーリングくんからのプレゼントでしたね。
お互い忘れられない思い出になりましたね!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/03/18(木) 18:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
