--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.03.18 *Thu*

トレジャーくん、大井移籍9戦目

 ☆ シルクトレジャー 7着 ☆
      3/16 大井10R C1(六)(七) ダート1500
                   5枠6番 55.0 460㌔(+3) 町田直希

トレジャーくんが中1週で出走しました。
今回もチークピーシーズを装着♪
でも、前回とは違って
まったく気にしていない様子で落ち着いてパドックを歩いていました。
しかも、ゆっくり歩きすぎて
厩務員さん(?)に引っ張られているようになったりもしてました(笑)
中継映像にばっちり映っちゃってたぞ!トレジャーくん(^_-)-☆

結果は7着でした。
みぃーさが年末に見に行った時に4着になって以来
二桁着順が続いていたので心配していましたが、
ほんの少~しだけ復調してきたかもしれないです。体重も戻ってきたし♪
これからのトレジャーくんに期待しています(^-^)

     *     *     *     *     *

今回もトレジャーくんの応援をお休みしてしまったみぃーさです。
実は・・・
先週、風邪をひいて寝込んでいました。
しかも、未だに完治していません(-_-)
という訳で、
トレジャーくん、ごめんねm(__)m 次は必ず応援に行くからね!

P.S
  更には、みぃーさが寝込んでいる間にレボレボが!!!!!
  私ったら風邪なんかひいて・・・バカ、バカ、バカー(T_T)
  ※レボの記事は近々書きます♪

COMMENT

大丈夫?
みぃーささんおはようございます。
風邪はどうですか?フィーリングの件もあって心労が重なったのかな?
来月天栄に行って新しい愛馬さがしてはいかがでしょうか?
by マタさん #-
2010/03/21(日) 06:30 [Edit
No title
おはようございます。
風邪長引いてるみたいですね。
お大事になさってくださいね~
トレジャーくんは馬券だけ購入できました。
映像見れなくて帰ってからリプレイですが・・・
少しずつよくなってくるといいですね。
フリューゲルが交流に出走するみたいなので
楽しみにしてます。

無理せずゆっくり休んでくださいね!
by あやこ #2eCz48es
2010/03/21(日) 07:35 [Edit
♪マタさん♪
お気遣い、ありがとうございますm(__)m
風邪はほとんど治りました。
フィーリングくんの事も多少は影響してたのかもしれません・・・。

天栄へはいちおう行くつもりでいます。
愛馬探しではなく、愛馬に会いに!
まだ出資していませんが、出資を決めている子がいるので♪
ねっ!あやこさん(^_-)-☆
(ヒントです(笑) わかってもまだ内緒ですよ!)

     *     *     *

♪あやこさん♪
お気遣い、ありがとうございますm(__)m
風邪はほとんど治りました。
まだちょっと喉が痛いけど・・・(汗)

トレジャーくんはこれから良くなってくると思うので
気長に見守ってあげて下さいね。
フリューゲルくんは交流戦に出走予定なんですね!
頑張ってくれるといいですね。応援していますp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/03/22(月) 23:19 [Edit
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
体調万全になってきたみたいですね。
天栄まで無理せず、大事になさってくださいね。
トレジャーくんにも春がきっと訪れると思います
次こそ期待しています

出資を決めてる子( ̄ー ̄)ニヤリ
( ゚д゚)ハッ!
みぃーささんにもしかしたら
お会いできるかもしれないんですね(〃ノωノ)キャー
by あやこ #2eCz48es
2010/03/26(金) 19:50 [Edit
♪あやこさん♪
おかげさまで元気になりましたm(__)m
でも、最近またすごく寒いので
体調管理をしっかりしなきゃと思っています。

天栄でお会いできるかな♪
それに、あやこさんとは競馬場でも何度も会う事になりそうですね。
よろしくお願いしま~す(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/03/29(月) 22:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
