--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.03.29 *Mon*

ドラクン、岩手の子♪

中央引退後の移籍先は笠松だったドラクン。
クラブからのお手紙にそう書いてあったし、
実際、笠松の伊藤強一厩舎に登録もされていました。
・・・が!

今は岩手・瀬戸幸一厩舎の子になってます\(^o^)/

いつ転厩したのかな?
みぃーさが気付いたのはフィーリングくんが亡くなった時だけど・・・。
(中央現役馬がいなくなったので、
 地方へ移籍した元愛馬達の応援を頑張ろうと思って情報チェックをしました)
馬主さんも代わったようだし
何があったのかわかりませんが、
ドラクンにとって岩手競馬はベストのような気がします♪
芝で活躍したドラクンですから
芝を走れる機会があるっていうのがいいですよね!
この移籍はドラクンにとっていい事だと思いたい☆
っていうか、そう信じて応援します。
あぁ、今から芝のレースが楽しみです(^-^)ダートはちょっと心配だけど(^_^;)

そして、本日29日!
ついにドラクン岩手デビュー!!
・・・の予定でしたが、除外になったようです(汗)メインレースに登録してました☆
楽しみにしていたのでちょっと残念ですが
近いうちに出走してくれると思うので、楽しみに待ちたいと思います♪

岩手で頑張れ☆ドラクン! 遠くから応援しているよ p(^-^)q

P.S
  ドラクン情報発見!
  こちらのブログにドラクンの情報が写真つきで載っています。
  遠い遠い岩手にいるドラクンの写真が見れて感激です♪

          ↓     ↓     ↓
      ケイシュウ深田桂一の水沢競馬を歩む

  さすがみぃーさ家の優等生のドラクン!
  発走調教検査でしっかり先頭でゴールしたそう。
  ダートでも頑張ってくれそうです(^_-)-☆

COMMENT

こんにちは~。
具合はいかがですか?

ドラ君、岩手に行ったんですね。
地方の子は移動が激しい(?)ですね。
岩手って水沢と盛岡、両方って事ですかね?
(南関以外は皆無です。。。)
メインとかなら、南関で買えるかも?ですよね♪
とにかく怪我だけはしないでがんばって欲しいですね~。

マイシルクの子はタイタン一人ですごくがんばってます。
もう1頭の女の子は金沢(交流)に出走予定だったのがちょっと怪我したのでとりやめとか。。。
金沢って・・・阪神より行くの大変?みたいな・・・。

今度はトレジャー君、出走見送りでしたね。
ちょっとお休みかな?
by HIROKO #qbIq4rIg
2010/04/01(木) 14:56 [Edit
♪HIROKOさん♪
こんにちは。ご無沙汰していますm(__)m
出資馬がいなくなって、すっかりブログもさぼり気味です。
HIROKOさんの所へもコメントしてなくてごめんなさい・・・。

ドラクンは笠松未出走で岩手に移動しました。
「ドラクンに何があったんだ!?」って心配しましたが、
↑に載せたブログでドラクンの元気そうな姿を見れたので安心しました♪
>岩手って水沢と盛岡、両方って事ですかね?
たぶん・・・。
ドラクンは水沢所属みたいですけど、
盛岡開催の時には盛岡で出走するんじゃないかなぁ。
地方競馬の事、勉強しなきゃ・・・(^_^;)

タイタンくんは頑張っていますね(^_-)-☆
同期のトレジャーくんは今開催はお休みのようで・・・。
怪我とかしてないよね?とちょっと心配です。
ハヴアドリームちゃんの怪我は早く良くなるといいですね☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/04/03(土) 15:05 [Edit
ありがとうございました!
みぃーささん、こんにちは。
ご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m
昨日はファルシオンの優勝のお祝いありがとうございました。
POGのシルクオールスターズは続々勝ち上がって凄いですよね。
その中にファルシオンも仲間入りすることができて嬉しく思います。

さてドラクン・・・いつのまに転厩したんでしょうね。
私も驚きました・・・
岩手の仔になりましたか~。
ドラクンならどこでも頑張ってくれると思いますが、早く元気な走りが見たいですね。
by まっきー #KD5XUSzs
2010/04/04(日) 16:45 [Edit
♪まっきーさん♪
ファルシオンくんの優勝、おめでとうございます!
口取りも出来てよかったですね(^_-)-☆
オールスターズは10頭中5頭が勝ち上がりました。
これってすごいですよね~。

ドラクンは岩手にいるんですよ♪
そして、来週11日のメインに登録しています。
ダートでも頑張ってくれるかな?
ちょっと不安だけど・・・やっぱり楽しみなドラクンのレースです(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/04/04(日) 21:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
