--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.04.19 *Mon*

レボ、福山移籍2戦目

 ☆ シルクレボルシオン 1着  ☆
      4/17 福山11R はなみずき特別 B3 ダート1600
                       3枠3番 56.0 478㌔(+8) 岡崎準

レボレボが・・・
あの頼りないレボレボが・・・

優勝しましたぁ \(^o^)/

2番人気だったけれど、
正直、みぃーさは勝てると思っていませんでした(汗)
レボレボ、ごめんね~。

     *     *     *     *     *

コーナーが苦手っぽいレボが
超小回りの福山で優勝しました!
闘争心がなく、他の馬に遠慮するようなところがあったレボが
狭い所を抜けてきて優勝しました!
みぃーさは本当に本当にうれしくて・・・♪
でも、ちょっぴり驚いて・・・☆
だって、最近のレボからは想像出来なかったんだもーん(^_^;)

そして、もう1つ驚いたのがレボの体重です。
みぃーさが現地応援した中央最後のレースの時は454㌔。
それが今回、478㌔になってました\(◎o◎)/!
移籍初戦が+16㌔、今回が+8㌔、計24㌔増。
さすがに太りすぎかな?って思ったけど、
優勝出来たってことは太ってるという訳ではないのかな。
もしかしたら・・・
レボは今、成長してるのかもしれません!
福山への移籍が成長するきっかけになったのだとしたら
移籍して本当によかったと思います♪
“元”出資馬になってしまったのは残念ですけどね~。

レボにはこの調子で頑張って欲しいと思います。
頼りないレボはもう卒業!
これからのレボに期待しています(^-^)

   \(^o^) レボ、優勝おめでとう! (^o^)/
 未勝利勝ちの時もかっこよかったけど、
 今回もすっごくかっこよかったよ。見直しちゃった♪
 あと、少し遅くなっちゃったけど・・・
          4月15日 お誕生日おめでとう

COMMENT

おめでとう!!
みぃーささん、こんにちは。
スチュアートの優勝のお祝いありがとうございました。
みぃーさ家ではレボくんが優勝したんですね~。
おめでとうございます\(^o^)/
馬体重が増えたのは今が成長期!?
ここで本格化したのかも!!
ウチのプレストだって6歳で本格化?したよ(笑)
8歳でG1獲っちゃう馬もいるもんね。
レボくんにはこれからますます頑張ってほしいと思います。
頼もしいレボくんに乾杯です!
ウチも祝勝会しようっと♪
by まっきー #KD5XUSzs
2010/04/19(月) 16:02 [Edit
♪まっきーさん♪
レボのお祝いコメント、ありがとうございます!
元愛馬でもうれしいです♪
この調子でドラクンも続いてくれたらいいなぁ☆
まっきー家のようになりたいものです。
あっ、ウチは元愛馬ですけど・・・(^_^;)

プレストくんが6歳で本格化したのなら
5歳のレボもこれから成長する可能性は十分ありますね!
レボがただのおデブでない事を祈ります(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/04/20(火) 16:39 [Edit
今さらながら
こんにちは、みぃーささん。
何とレボルシオンが福山で勝っていたんですね。
いや~正直驚きましたw(゚o゚)w

しかもプラス体重で。
地方馬はレースと調教を兼ねるようなことがあるので、基本馬体重は重めだと聞いたことがあるのですが。
それにしても478キロは重そうな気がしますが・・・

しかしレボルシオンが勝ったと聞いてホッとしました。
当分は現役で頑張ってくれそうなので。
by しまちゃん #QR8npRsc
2010/04/24(土) 10:57 [Edit
♪しまちゃんさん♪
レボ、昨日も出走して2着になりましたよ(^_-)-☆
今までのレボとは思えないです!
もちろん中央とはレベルが違うんでしょうけど、
それにしてもです(笑)

馬主さんも調教師さんもレボの優勝を喜んでくれたかな?
レボに期待してくれて、
長く現役で活躍させてもらえるといいなぁ☆と思います。
本当、勝手な事言ってますけど・・・(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/04/26(月) 15:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
