--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.04.22 *Thu*

ミサーーー♪

今日、シルクの会報が届きました。
みぃーさ家は只今出資馬ゼロですので
「会報届いても関係ないし~(-_-)」とひねくれていたのですが、
でも、お馬さんの写真を見るのが好きなので
文字だけのページはさっさとめくって、写真のページだけじっくり見てました。
そうしたら、何と!

ミサミサ登場\(◎o◎)/!

幻の「ここにいました!」のコーナーに、めったにないんだもん、このコーナー(^_^;)
とっくの昔に引退したミサミサが載っていました。
びっくり!そして、大感激!!
本当に本当にうれしかったです♪

     *     *     *     *     *

みぃーさはミサがファンタストクラブさんにいるのを知っていました。
でも、競技会で入賞したとかそんな話は初耳ー(笑)
もちろん、函館で誘導馬試験に不合格になったのは知ってましたけど~(苦笑)
でも、そんな事はどうでもよくって(というのは言い過ぎだけど)
ミサが元気でいてくれる事、それが大事です。
こうした便りを目にする事が出来るのは、出資者にとってはとても幸せな事。
だから、みぃーさは幸せです♪
ミサと出会えて幸せです(^-^)

こんなところでなんですが・・・
モモセライディングファームさんとファンタストクラブさんに
お礼を言いたいと思います。

 シルクミサイルくんがお世話になっています。ありがとうございます!
 今後ともミサイルくんの事、よろしくお願い致しますm(__)m
                             元出資者 みぃーさより



ミサイル
 ミサ、元気ですか?
 お仕事頑張っていますか?
 いつまでも元気でいてね。
 また会いに行くからね~(^_^)/
                        

COMMENT

見ましたよ~
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
みぃーささんが喜びそうな会報だ~と
思って昨日見てました(*´∀`)アハハン♪
シルクレボルシオン優勝に続いてよかったですね!!!

天栄見学会不参加は残念です~
出資予定のお馬さん、決まってるようでしたら
写真とってきますよ~。
(;゚д゚)ァ.... 雪次第なんですがwww
今日福島で雪降ってるそうなので微妙です。
by あやこ #2eCz48es
2010/04/22(木) 21:24 [Edit
♪あやこさん♪
ミサが載ってて大喜びでしたよ~!
ファンタストクラブでは本当によくしてもらってて
ミサは幸せ者です(^_-)-☆

見学会は本当に残念です・・・。
Mくんに会いたかったなぁ(T_T)
あやこさんは車、大丈夫ですか?
行かれるようならMくんの写真、お願いします!
旦那が出資予定の仔は天栄にいないんですよぉ~
だから、Mくんだけで大丈夫です。よろしくお願いします。
明日は晴れそうだけど、寒そうですね・・・。
暖かくして行って来て下さいね(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/04/23(金) 13:05 [Edit
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
車は無事に先ほど復活して大丈夫です。
何とかいけそうですよ~
夜のうちに出発しますw
写真は撮ってきますね!!
出資してるお馬さんなのでしっかり
撮影してきますよ~~~
楽しみにしててくださいね!
by あやこ #2eCz48es
2010/04/23(金) 19:45 [Edit
♪あやこさん♪
明日じゃなくて、もう今日だぁ!
今日は楽しんで来て下さいね~。
Mくんの写真、よろしくお願いします。
あやこさんのブログ、楽しみにしています(^^♪

では、気をつけて行って来て下さ~い(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/04/24(土) 00:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
