--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.04.26 *Mon*

レボ、福山移籍3戦目

 ☆ シルクレボルシオン 2着 ☆
      4/25 福山9R おぼろ月特別 B2 ダート1600
                       6枠6番 56.0 472㌔(-6) 岡崎準

レボレボ、2着(^_^)v
2着だけどすごーい v(^_^)v
レボは「頼りない子」じゃなくなりました。
レボは「頼れるお兄さん」になりましたぁ♪

     *     *     *     *

前走優勝後、連闘で望んだ今回のレース。
今回はさすがにマイナス体重で出てきましたね~。
でも、パドックでは相変わらず元気いっぱいの様子で
今回も頑張ってくれそうな感じがしました♪
パドックでの様子・・・
そういえば中央未勝利勝ちした時、
あの時も数戦前から「元気いっぱい」な様子だったんですよね。
今のレボはその時と同じ感じがします。
今、レボはとっても調子がいいんだと思います(^_-)-☆

今回は優勝馬さんに先行逃げ切りで勝たれちゃったんだけど、
断然の1番人気だったモエレパーフェクトくんより上位に来たし
福山のBクラスは卒業出来そうな予感がします♪
でも、Aクラスでやっていけるかとなると
レボにはもっと成長が必要そう・・・。
だけど、
「きっと大丈夫!レボなら大丈夫!!」
って、今のレボを見てると思えます。
2ヶ月前はとてもじゃないけどこんな風には思えなかったのにな。不思議~(笑)
※中央と福山のレベルの違いはわかっているつもりです。
  でも、レボの様子が以前とは全然違うんです!
  今のレボなら中央でも♪って思えちゃうぐらいです。←これは言い過ぎかな(^_^;)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
