--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.04.28 *Wed*

ドラクン、岩手移籍2戦目

 ☆ シルクドラグーン 8着 ☆
      4/26 水沢10R 浅舞公園あやめまつりレース ダート1800
                      4枠4番 55.0 468㌔(-7) 坂口裕一

ドラクン、惨敗・・・。
どうしちゃったのかなぁ。心配だなぁ(>_<)

     *     *     *     *     *

みぃーさはドラクンの事が心配です。
でも、優勝馬から大差で8着になった事が心配なのではありません。
(だって、「ダート」の「1800」ですよ~。仕方ないです~。)
心配な事というのはパドックでの様子です。

ドラクンったらかわいいんですよー(-_-)
ドラクンったら甘えん坊さんなんですよー(T_T)
ドラクンったらキビキビ感が“ゼロ”なんですよー(ToT)

中央時代はもっとキビキビ歩いてたと思うんだけど、
前走も今回も本当にのんびりまったりしてて
とても競馬の前って感じではないんです。
それはまるで以前のレボのよう(笑)レボ、ごめんね~(^_^;)
そんな様子を見たみぃーさは
「ドラクンは競馬だという事をわかってないのでは?」
って思ってしまいました。
ドラクンは頭のいい子だから、
「芝じゃない=競馬じゃない」「馬運車に乗らない=競馬じゃない」ってね。
とにかくドラクンらしくないんです~(>_<)
だからみぃーさは心配なんです~(>_<)

とはいえ、まだ2戦。
まだまだ様子見の段階だと思います。
適距離なら☆、芝なら☆、ドラクンにだってチャンスはあるはず!
何とか頑張って欲しいです!!!!!

    p(^-^)q 頑張れ、頑張れ、ドラクン! p(^-^)q

COMMENT

おはようございます。
アララ・・・8着だったんですね。
でもダートですから、次こそ芝で走ってほしいですよね。
岩手の芝で優勝を!!!
楽しみですね~。

そういえば、見学会にいったときに地方馬で
岩手所属になる8-58だったかな。
とても綺麗なお馬さんでした。
岩手競馬も盛り上がるといいのですが・・・。
(競馬会全体が不景気ですもんね。)
by あやこ #2eCz48es
2010/04/29(木) 09:52 [Edit
♪あやこさん♪
ドラクンはなかなか大変そうです(>_<)
一番上のクラスだからライバル強いし、ダートだし。
芝もどれくらい出走出来るチャンスがあるのか・・・。
岩手競馬の事は全然わからないので不安ですけど、
何とか頑張って欲しいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/05/01(土) 18:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
