--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.05.17 *Mon*

レボ、福山移籍4戦目

レボの結果の前にちょっと・・・

みぃーさは元気です!生きてます(笑)

最近、ブログをサボっていたみぃーさです。
理由は・・・書く事が無かったからです(泣)
この間もこのブログを覗いて下さった方がいらしたら(いるかしら?)、
すみませんでしたm(__)m

     *     *     *     *     *

 ☆ シルクレボルシオン 1着  ☆
      5/16 福山9R ラブリーふくやま特別B2 ダート1600
                       1枠1番 56.0 477㌔(+5) 渡辺博文

サボっていたのはブログだけでなく、
元愛馬の出走チェックもさぼっていたみぃーさです・・・。
レボの出走に気付いたのは発走時間の30分前!
つまり、パドック直前!!
いや~、よかった♪
本当によかった♪♪
レボの優勝シーンを見逃すところでしたぁ。
という訳で、

レボ、福山での2勝目おめでとう\(^o^)/

レボは本当に強くなりました。
・・・強くなったとは言えないかな(汗)
でも、確実に力をつけてきていると思います!!
それに、『内ウチ作戦』(勝手に命名(笑))が大成功のようです(^m^)
レボは誰よりも内を走ってロスのない走りをしているんですけど、たまたまかなぁ?
超小回りの福山でこの作戦をとれるっていうのは武器になると思います!!
ま、まぁ、大外を走ったら勝てないって事なのかもしれませんけどね・・・。
それにしても、レボが超小回りの福山で活躍出来るとはね~。
やっぱりレボは強くなったに違いないっ(^_-)-☆

愛馬でも、元愛馬でも、頑張っている姿を見るのはうれしいものです。
みぃーさはレボに元気をもらいました!
ブログ、書く気になりました!
これからはもうちょっとブログを頑張っちゃおうかな~♪
とはいえ、出資馬ゼロのみぃーさ家・・・。どうなることやら(^_^;)

COMMENT

おめでとうございます。
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

優勝おめでとうございます~~~
(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
小回りのコースか砂があってたのかも
しれませんね~。
そのうち南関東にきてくれれば会えるかもしれませんし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
頑張ってほしいです。

みぃーささんのおうちはそろそろ出資するころでは??w
お待ちしております(〃・ω・〃ゞエヘヘ
by あやこ #2eCz48es
2010/05/17(月) 19:18 [Edit
♪あやこさん♪
こんばんは。ご無沙汰しています(^_^;)
レボ、頑張ってくれててうれしいです。
中央時代はあんなに頼りなかったのに、
今では頼もしくなりました。
福山に移籍してよかったと思います♪

近いうちに新メンバーを発表する予定です!
でも、すっかりサボり癖がついちゃったので、いつ書くかは・・・(-_-)
もうちょっとお待ち下さいね~。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/05/18(火) 21:39 [Edit
なんとなんと
こんばんは、みぃーささん。
なんと、また勝ちましたかレボルシオンが!

レベルの違いはあるでしょうが、ひょっとすると水があってるんでしょうかね。
みぃーささんのブログを読んで、何かウレシイ気持ちになりました。

そろそろ出資の締め切りが近づいてきていますが、どうされるんですか?
今年はスルーして次の募集馬にキタイですか?
by しまちゃん #QR8npRsc
2010/05/19(水) 23:42 [Edit
こんばんは~。
みぃーささん、こんばんは~。
レボ君、おめでとうございます~!!!

地方はレベルが・・・とか言われますけど・・・。
中央から行ったら必ず勝てる訳じゃないですものね。
前に行かれてロス無く走れるのは重要です!
特に地方の小回りだと上がりが早くても後ろからじゃ間に合わないんですよ。(←実感)
怪我だけはしない様にがんばってくれたら嬉しいですね。

みぃーささんは出資考え中ですか?

とっても気に入って関西でも出資したハヴアドリームなんですけど不安が↑です。
シルクが買ったのではなく牧場さんの委託販売って事なので牧場には戻れるとは思うのですが。
3歳なのにすでにこんな心配するってねぇ。。。

ゴーカイの仔は今、地方に23頭、中央に3頭居るんですよ。
こんなに増えて嬉しいやら大変だわ・・・。
次の私の目標は『荒尾現地応援』です。



by HIROKO #qbIq4rIg
2010/05/20(木) 00:11 [Edit
♪しまちゃんさん♪
レボが・・・
あのレボが・・・2勝目ですよ\(^o^)/
中央時代は心配だらけだったのにね~(笑)
確かにレベルの違いはあると思いますが、
福山はレボに合っているんでしょうね。
移籍したら急に体重も増えたし、
レボの中で「革命」が起きたに違いない(^_-)-☆

出資馬はとっくに決まっています(^_^)v
ただ、まだポチッとしていないだけです(汗)
旦那に「申し込んでよ~」と言ってるんですけど、仕事が忙しいようで・・・。
勝手に申し込んじゃおうかとも思うのですが、
会員なのは旦那だし、それに何より満口にはなりそうもないので
「まあいいか~(^_^;)」って感じです。

     *     *     *

♪HIROKOさん♪
ご無沙汰しています。
トレジャーくんがお休み中のようで大井に行く機会もなく・・・。
またいつかお会い出来るといいなぁと思っています(^-^)

レボは福山で頑張ってくれています♪
レベルの違いはあると思いますが、
いろいろな面で福山はレボに合ってるんだと思います。
この調子で頑張ってくれるといいなぁ☆

ハヴアドリームちゃん・・・
HIROKOさんは北海道の牧場まで会いに行かれたんですよね!
だから、思い入れも深い分、心配になりますよね。
頑張ってくれるといいですねp(^-^)q

>次の私の目標は『荒尾現地応援』です。
荒尾のゴーカイっ仔の応援ですか!
私も福山に行ってみたいですけど、遠くてね・・・。
荒尾はもっと遠いですね・・・(>_<)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/05/20(木) 18:28 [Edit
みぃーささん、こんにちは。
ご無沙汰していました。

その間覗かせて頂いてはいたのですが、、、
フィーリング君のこと、なんて言ったらいいのかと
おかけする言葉がなかったところでした。
でも、レボ君の優勝おめでとうございました!

悪いこともあればいいこともある、と思いながら
この趣味を続けていますが、たまに凄まじく重たい
ダメージを受けてしまうこともありますよね。

でも、馬が好きなんでやめられないとも。

2歳たちのデビューももうすぐですし、1歳募集の
時期もすぐにやってきます。
一口としては一番楽しい季節ですし、頑張りましょう。

2歳だと、満口にはならなくても、入厩や産地馬体検査が
決まると募集打ち切りになるかもなので、情報には
気をつけてくださいね(^^;

うちは、1歳募集のリストを見ながら悩んでいます。
元愛馬の弟・妹が高い…(汗)

ではでは。
by みゅう #-
2010/05/22(土) 10:02 [Edit
頑張ってますね
みぃーささんこんにちは。
レボくん地方で頑張ってますね。中央から地方に移ってからも元出資馬が活躍してくれるのは嬉しいですね。
2歳馬の出資報告お待ちしております。
※今年もまたシルクオールスターズの監督よろしくお願いしますね~
by マタさん #-
2010/05/23(日) 08:45 [Edit
♪みゅうさん♪
こんにちは。ご無沙汰しています(^_^;)
高松宮記念の後、いつもの(?)ようにメールしようかと思ったのですが、
特別なレースの後だし、部外者の出る幕ではないと思い
やめておきました・・・。
でも、アルティマさんの走りには本当に感動しました♪
「お疲れ様でした」と心から思っています(^-^)

フィーリングくんの事はだいぶ落ち着きました。
でも、3歳馬さん達が活躍してるのを見ると
「フィーリングくんがいたらどうだったかなぁ?」なんて
ついつい考えてしまいます。
でも、フィーリングくんの分まで頑張ってくれている元愛馬達がいるし、
2歳馬にも出資するし♪
落ち込んでばかりもいられないです(^^ゞ

     *     *     *

♪マタさん♪
レボは本当に頑張ってくれています。
中央時代はダメダメな子だっただけに(レボ、ごめん(笑))、
福山での活躍、本当にうれしいです(^-^)

>2歳馬の出資報告お待ちしております。
遅くなってすみませーん(^_^;)
でも、今週中・・・いや、来週には必ず発表します。
別にもったいぶってる訳ではないんですよ!
旦那が悪いんですっ<`~´>

シルクオールスターズの監督の件ですが、私でよければ・・・。
記事はあまり書けないかもしれませんけど、いいですか?
第2回と同じくらいのペースでは書こうと思いますが。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/05/24(月) 17:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
