--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.05.24 *Mon*

第2回POG(8)

『第2回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援していま~す(^_^)/

 シルクアーネスト・ショコラティエ・シルクフィーリング
 シルクタイムレス・シルクファルシオン・シルクメガリス
 シルクウェッジ・シルクパルサー・シルクオンステージ・シルクオールディー
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第2回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

第2回POGもそろそろ終わりが近づいてきましたね・・・。
でも、まだまだ諦めてはいないオールスターズ!
今週は優勝してくれたメンバーがいますよー(^_^)/

 シルクオールディーくん、優勝おめでとうございます! 

長期休養から復帰して以来、
4着・4着・3着と堅実に頑張っていたオールディーくん。
そして今週、ついに優勝です!
力がついてきたようで、これからますます期待が出来そう♪
オールディーくん、これからも期待しているよ(^_-)-☆

ちなみに、メンバー10頭中6頭が勝ち上がりました。すごーい!!!!!

<結果>
 ☆ シルクオールディー 1着  ☆ 500ポイントGET!
     5/23 新潟2R 3歳未勝利 芝2400 8枠16番 474㌔(+8) 柴原

     *     *     *     *     *

今週はもう1つうれしい事がありました。
それは・・・

第1回POGのオールスターズメンバーだった
シルクメビウスくんが東海S(GⅡ)で優勝しましたー\(^o^)/

みぃーさはメビウスくんの事を「心の愛馬」と思っています♪出資してないので(^_^;)
だって、2回も優勝シーンを現地で見てるんですよ!
しかも、そのうち1回は京都でだし!!
本当、ご縁があると(勝手に)思っちゃってます♪


 メビウスくん、優勝おめでとう!
 次はGⅠ、期待しています(^_-)-☆


 ← 2009年5月3日 端午S
             ~ 京都競馬場 ~
: POG :

COMMENT

みぃーさ監督おめでとう!
みぃーさ監督、おはようございます。
オールスターズメンバーのオールディーがやってくれましたね!
おめでとうございます。
第2回のメンバーは6頭も勝ち上がり!
すごい、すご~いヽ(^o^)丿♪
私が指名した仔は5頭勝ち上がりだからそれより多いね。
当然順位もオールスターズの方が断然良い!
第3回も期待したいですね。
あれ?第3回も監督引き受けてくれますよね?
よろしくお願いします!!

メビウスは本当に強かったです。
こんな愛馬一度でいいから持ってみたいです。
by まっきー #KD5XUSzs
2010/05/25(火) 10:10 [Edit
♪まっきーさん♪
オールディーくんの優勝で、「6頭勝ち上がり」となったオールスターズ。
すごいですよね~、本当に!
全馬デビュー出来たし、結果に大満足の監督です(^_-)-☆

第3回の監督ですが、
今までみたいな感じ(ブログを書くペースとか内容)でよければ、
引き受けさせて頂きます。
次回は「全馬勝ち上がり」を目標にしたいですね☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/05/25(火) 22:02 [Edit
第3回もよろしくお願いします
みぃーささんこんにちは。
6頭勝ち上がりは立派なことだと思います。次回はさらにメンバーもパワーアップするはず…。
第3回も監督お願いしますね!私もこの世代はシルクで10頭いますのでオールスターズとの戦いが楽しみです。
by マタさん #-
2010/06/01(火) 11:43 [Edit
♪マタさん♪
シルクオールスターズは大健闘だったと思います(^_-)-☆
第3回のメンバーはどんな仔達かなぁ?楽しみ~♪
あまりブログを書かないダメ監督ですけど、
第3回もよろしくお願いしますm(__)m
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/06/03(木) 13:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
