--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.05.30 *Sun*

レボ、福山移籍5戦目

 ☆ シルクレボルシオン 1着  ☆
      5/29 福山9R ラベンダー特別B2 ダート1600
                       8枠8番 56.0 472㌔(-5) 渡辺博文

レボの事ばかり書いてすみません。2連続・・・。
“元”出資馬なのにすみません。馬主さん、ごめんなさいm(__)m
でも、書かずにはいられません!
だって・・・

“怠け者”レボが2連勝しましたー\(^o^)/ ※「怠け者」については前記事をどうぞ♪

「レボは怠け者なんだって~(^m^)」って大笑いした事、謝りたいな・・・。
だって、レボはもう怠け者じゃないです!
頑張り屋さんのよい子です!!
レボは変身したのかも~♪
レボ革命(笑)が起きたのかも~♪♪

     *     *     *     *     *

今回のレボは今までとは全く違う走りを見せてくれました。
後方から、
大外を回って、
差し切り!!!!!
前走後、「大外を回ったら勝てないのかも」と書いたみぃーさを
あざ笑うかのようなレース内容でした(^_^;)
内からも行ってもOK、外からも行ってもOK・・・
一体レボはいつからそんな器用な子になったのかしら。
松田Jもびっくり\(◎o◎)/!・・・ですね。きっと(笑)

レボはみぃーさが思ってる以上に強くなってるようです。
みぃーさの中のレボは
まだまだ「ダメレボ」「怠け者レボ」の印象が強いんだけど、
そういうのはもう卒業かな。
福山に行って、急にお兄さんらしくなったレボ。
みぃーさはとってもうれしいです♪ でも、まだちょっと心配かも・・・(^_^;)

\(^o^) レボ、優勝おめでとう! 2連勝、おめでとう (^o^)/

     *     *     *     *     *

最後にちょっと・・・。
怠け者なのはみぃーさです。
レボじゃなくってみぃーさですっ(>_<)
今回のレボのレース、
チェックしてなかった・・・。
LIVEで応援しなかった・・・。
みぃーさはいろんな意味でレボに謝らなきゃいけないです。
本当に本当に反省です。

レボ、ごめんねm(__)m
   「怠け者」って笑って、ごめんなさい。
   「大外を回ったら勝てないのかも」って書いて、ごめんなさい。
   出走チェックし忘れて、ごめんなさい。


あぁ、レボに会いたいな!
頑張ってるレボに会いたいな!!
そして、直接謝りたい・・・。けど、福山は遠いです(T_T)

COMMENT

祝!優勝
みぃーささん、おはようございます☆
すごいね、レボ君。
連勝だ~!!おめでというございます\(^o^)/
中央では怠け者と言われたレボルシオン。
地方はレボ君にとって新天地となり結果も出して怠け者なんて思われてないでしょう。
松田騎手は目が飛び出るくらい驚いてるでしょうね(笑)
ついに目覚めたレボルシオン(☆_☆)キラリン
この調子で連勝街道まっしぐら!頑張ってほしいですね。
by まっきー #KD5XUSzs
2010/05/31(月) 09:39 [Edit
♪まっきーさん♪
レボのお祝いコメント、ありがとうございます(^_^)/
「怠け者だって~」って大笑いした直後だったので
さすがにちょっとびっくりでした。
レボはみんなに笑われた事、気付いてたのかな(^_^;)

それにしても、レボの変身ぶりには驚きです!
クラスが上がってどうか・・・という心配はもちろんありますが、
今のレボなら大丈夫そう☆
ただ、もう少ししたら夏バテが心配かなぁ。
(去年、夏バテしてたので。しかも、北海道で放牧中に(^_^;))
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/06/01(火) 11:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
