--.--.-- *--*




2010.06.14 *Mon*

レボ、福山移籍6戦目

 ☆ シルクレボルシオン 1着  ☆
      6/13 福山11R ふたご座特別B1 ダート1600
                       4枠4番 56.0 475㌔(+3) 渡辺博文

やったね、レボ♪ 祝3連勝!
福山での4勝目、おめでとうございまーす\(^o^)/


     *     *     *     *     *

出馬表を見てライバルチェックをしてみたら、
「今回も勝てるかも(^m^)」と思ったみぃーさ。
でも、中継映像を見ながらレボのかわいいお顔を思い浮かべたら、
移籍後初の不良馬場、大丈夫かなぁ~とか
そろそろ連戦の疲れが出てこないかなぁ~とか
余計な心配をしちゃって・・・(^_^;) 癖です。っていうか病気!?
レボはもうみぃーさの想像を超えちゃったのかもしれないですね。
強い子になったんですね。
みぃーさ、感激☆

そして、
内から行ってよし!大外回ってよし!
パサパサ良馬場もビチャビチャ不良馬場もよし!で、3連勝♪
ここまで来たら、是非フェイマス兄さんを超えちゃって欲しいなぁ。
あっ、「超える」っていうのは連勝記録の事ですよ。もちろん(^_^;)

フェイマス兄さんの記録は5連勝!
レボは超えられるのかー

ちょっぴりだけ期待してみたいみぃーさです。
でも、無理は禁物よ。レボ兄さん(^_-)-☆ メディ・プラズマ・ベリーのお手本、よろしくね~!


P.S
  日曜の福山競馬はスカパーで見れるんです。
  しかも、パドック解説もあり!
  レボが誉められるのを聞けるなんて感激です♪中央時は誉め言葉なんて・・・(-_-;)
  スカパー、ありがとう(^_^)/ 福山競馬、ありがとう(^_^)/

COMMENT

強くなったのか?
こんばんは、みぃーささん。
なんとレボルシオンが3連勝ですか!!
これはビックリです。

急に強くなるとは思えないので、怠け癖が直ったんでしょうかね?

このまま連勝を続けて中央に凱旋してくれると楽しみも広がるんですけど。
難しいでしょうかね。
by しまちゃん #QR8npRsc
2010/06/14(月) 23:28 [Edit
♪しまちゃんさん♪
レボの応援にお付き合い頂き、ありがとうございます(笑)
福山でここまで頑張ってくれるとは思ってもいなかったので
うれしくて、うれしくて♪
これからもよろしくお願いします(^_^)/ (お時間ある時だけで結構です~)

>怠け癖が直ったんでしょうかね?
そっか・・・強くなった訳じゃないかもしれないですね。
てっきり強くなったと思っちゃってました(汗)
だとしたら、もう少し早く怠け癖が直ってくれたらよかったですね(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/06/15(火) 19:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
