--.--.-- *--*




2010.06.28 *Mon*

レボ、福山移籍7戦目

 ☆ シルクレボルシオン 2着 ☆
      6/28 福山9R ざくろの花特別B2 ダート1600
                       8枠8番 56.0 477㌔(+2) 渡辺博文

フェイマス兄さんの“5連勝”を目指しちゃえー!と
勝手に、しかも、大きすぎる目標を掲げちゃったのがいけなかったのか
レボ、2着になっちゃいました。
連勝、ストップです。
でも・・・

すごく頑張ってたの♪

先行勢が多かった今回、先行出来ない(いつも(^_^;))レボは
早めにムチを入れられ上がって行って、2着を確保!
パドック解説の方には
「下降気味」「疲れが見え隠れ」なんて言われて
3連勝中にもかかわらず3番手評価だったレボなので、大健闘も大健闘。
とってもとっても頑張ったと思います(^-^)
それに・・・

優勝馬が強かったの♪

優勝馬の名前はシルキーチーフくん!
元シルクっ仔で栗毛で5歳。
未勝利勝ちした後の成績がパッとせず・・・。
って、レボと共通点が多すぎー(笑) っていうか、そっくりー(笑)
という訳で、
優勝したのがチーフくんならまぁいいか!と思えちゃったみぃーさです(^_^;)
チーフくんがレボのライバルになる事は間違いないのでちょっと複雑だけど、
なるべく同じレースにならない事を祈りつつ
2頭が福山で活躍してくれるよう願っています☆

レボ♪ 連戦お疲れ様!頑張ってくれてありがとう(^_^)/
                &
チーフくん♪ 移籍初戦での優勝、おめでとうございます(^_^)/

COMMENT

お~っと2着ですか
こんばんは、みぃーささん。
いつもレボの情報をupしていただいて、ありがとうございます(-人-)

中央引退後、足跡をまったく追っていない不義理な元出資者ですから、本当にありがたいです(^_^;

レボ今回は2着でしたか。
でも解説で調子が下降気味と言われていたのでは致し方ないですね。

逆にそんな状態で2着に頑張ったのは賞賛ものですね。
中央に居たころは叩き良化型だと思ってましたが、さすがに7戦もすると疲れるのでしょうね。

一旦休むんでしょうかね?
できればリフレッシュしてから、また頑張ってほしいです。
by しまちゃん #QR8npRsc
2010/06/29(火) 21:45 [Edit
♪しまちゃんさん♪
>いつもレボの情報をupしていただいて、ありがとうございます(-人-)
いえいえ、今は地方っ仔の事を書かないと
ブログに書く事がなくなっちゃいますので~(^_^;)
レボには感謝、感謝です♪

レボ、そろそろお休みをあげたい感じですが
地方ではなかなか難しいでしょうか。
負けたと言っても2着ですしね~。
怪我だけはしないように、頑張って欲しいですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/07/01(木) 19:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
