--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.07.08 *Thu*

トレジャーくん、大井移籍10戦目

昨日大井チェックをしたら、トレジャーくんが登録してるのを発見!
「いよいよ復帰だぁ♪」と喜んだのも束の間、

・・・6月29日に走ってるんですけど(-_-;)

休養中の間も大井チェックを忘れずにしてたつもりだったけど、
どうもその週に限って忘れてたらしい。
この失敗、何度目かしら・・・。
いつ放牧に出て、いつ戻ってきて、いつ出走するのか
まったく検討がつかない地方の元愛馬達。
引退する日だってまったくわからないんだから
悔いの残らないように応援しなきゃいけないのにね。
気を付けなきゃ(>_<)

トレジャーくん、ごめんなさい m(__)m

     *     *     *     *     *

 ☆ シルクトレジャー 7着 ☆
      6/29 大井8R C1(六)(七) ダート1500
                       3枠3番 55.0 450㌔(-10) [J]松岡正海

3月16日のレースを最後にお休みしていたトレジャーくん。
復帰戦、楽しみにしてたのになぁ。
しかも、松岡Jだったんじゃん!!
・・・見に行かなくて本当にショックです(T_T)
あっ、別に松岡Jのファンではないんですけどね。フィーリングくんがお世話になったけど。
大井っ仔のトレジャーくんに中央の騎手さんが乗るなんてめったにない事だから
この目で見たかったし、写真撮りたかったなぁと思って。
・・・あぁ、本当に本当に悔やまれます(ToT)

で、結果は7着。
まぁ、休み明けだから仕方ないかな!?
それにしても、体重が・・・。-10って(-_-;)
トレジャーくんの気性を考えれば仕方ないかなって思うんだけど(汗)、
それにしたって減りすぎだよ~。
これからますます暑くなるし、夏バテしないようにして欲しいです☆

トレジャーくん、復帰おめでとう!
これからも頑張ってね♪ 応援しているよ(^_^)/

COMMENT

最終レース♪
こんばんは、ちょっとご無沙汰してました(^_^;)

トレジャーくんの復帰、オイラも見逃し~(T T)
地方のアーリアが放牧中でツイツイ登録馬チェックがおろそかに(-_-;)

さてさて、月曜のレースにトレジャーくん出走確定ですね。
間隔詰まってるんでチョット心配な面もありますが、最終レースだと上手くいけば現地観戦のチャンス(^o^)v
仕事早く終われば出走に間に合うかも♪

ってコトで月曜はデジカメ持参で出勤します♪
トレジャーくん的には重や不良は歓迎かもですが、できれば雨降らないといいなぁ(^o^)
by 五左衛門 #5yoB7Kng
2010/07/10(土) 20:53 [Edit
♪五左衛門さん♪
こんばんは。ご無沙汰しています。
お元気ですか?

五左衛門さんも見逃しましたか、トレジャーくんの復帰戦。
現役クラブ馬とは違って情報がないですからね~。
って、それは言い訳ですね。
私はただの「出走チェックし忘れ」でした(+_+)

明日のレース、私は行くかどうかまだ検討中です。
明日なのにどういう事?って感じですが。
行きたいけど・・・う~ん・・・(-_-)
明日はともかく(汗)、
また五左衛門さんとお会い出来るといいなと思っています☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/07/11(日) 19:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
