--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.07.13 *Tue*

トレジャーくん、大井移籍11戦目

 ☆ シルクトレジャー 5着 ☆
      7/12 大井10R 千代田区特別C2(一) ダート1800
                       3枠3番 55.0 452㌔(+2) 町田直希

トレジャーくん、5着になりましたぁ\(^o^)/
久しぶりの掲示板確保。
とっても頑張ったと思います♪
えらいぞ、トレジャーくん!
でも・・・
優勝馬から10馬身ぐらい離れてますけどね(汗)

     *     *     *     *     *

昨日は大井へは行けませんでした・・・。
なので、ネットで観戦。
復帰戦の前走は出走に気付かず、ネットも見そびれたので
久しぶりにトレジャーくんのパドックを見れました。

やっぱりパドックを見なきゃね(^_-)-☆

トレジャーくんと言えばパドックです。
パドックを見なきゃ始まらない!って感じです♪
というのも、やんちゃなトレジャーくんは
パドックで必ず何かしらやらかしてくれるんです。
ずっと大人しく歩いている・・・という事はまずありえません!!
で、今回は何をしてくれるかなぁ(^m^)と楽しみにしていたら
中継でちょうど紹介されてる最中に
軽い尻っぱね風のおかしな動きをしちゃってました(笑)
たぶん、足元辺りに虫さんの気配を感じたのかも!?そんな感じの動きでした。
それにしても、ちょうど映っちゃうんですよね~、トレジャーくんは。
映らない時にすれば、
「トレジャーくん、良い子で歩いてる♪」ってなるのにね(^_^;)

そして、もう1つ。
トレジャーくんと言えば、歩くのが遅いんです!
中継で引きで全体を映した時に、
「間隔が空いてるから、あの子が先頭(1番)のお馬さんだな」と思う子が
たいていトレジャーくんだったりします・・・。
前のお馬さんとの間隔が普通じゃないんですよねぇ(笑)
歩くのが遅くても全然いいけど、走るのが遅いよりはね(^_^;)
他の子に迷惑にならないように気をつけてね、トレジャーくん!

     *     *     *     *     *

前走7着、今回5着ですから、次走はもっと期待出来るかな!?
今回は現地応援出来なかったので
次こそ応援に行きたいと思っています☆

トレジャーくん、お疲れ様でした! 応援に行けなくてごめんね~m(__)m

COMMENT

現地観戦(^-^)
みぃーささん、こんばんは。

仕事定時で切り上げてダッシュで大井まで行ってきました(^_^)

トレジャーくんと言えばパドックですが今回はちょっと異変が\(゜□゜)/

今回は二人引き(しばらくパドック見てなかったので前からかもですが…)
隙あらばお茶目なコトをしようとするトレジャーくんを両脇できっちりガード!!

いつもの尻っぱねもみぃーささんの見た一回だけだったような…歩くのが凄く遅いコトを除けば割と普通にパドック周回してました。
どうやら陣営はパドックで消費するエネルギーをレースに向けるべく二人引きで臨んだのか?(^-^;)

レースでは久しぶりに掲示板載ってくれましたね。
やはり道悪で雨降ってない日ってのはトレジャーくんお得意なのかもo(^-^)o

7着→5着って調子も上向いてきてるみたいだし次走が楽しみですね(^_-)☆
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2010/07/14(水) 23:47 [Edit
♪五左衛門さん♪
先日は大井へ行かれたんですね。
お疲れ様でした~m(__)m

2人引きは以前にもありました。(確か移籍した当初)
でも、休む前は1人だったから
「トレジャーくん、良い子になったんだ♪」と思ってたんですけど、
どうやら違うようですね(^_^;)
今回はガードされてたんですかぁ!
そのおかげで5着になれたのかな(笑)

五左衛門さんのコメント読んで思ったんですけど、
トレジャーくんが歩くのが遅いのは
余計な事(?)ばかり考えてるからかなって思いました。
トレジャーくんが早く歩けるようになったら、
その時が大人になった時なのかもしれないですね。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/07/16(金) 19:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
