--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.07.20 *Tue*

第3回POG(1)

今年も『シルク応援隊杯POG』が開催される事になりました!
っていうか、もうとっくに始まっています・・・。

アイリスちゃんが早々にデビューしそうだったので
その記事と合わせてブログを書こうと思っていたら、
アイリスちゃんデビュー延期・・・。
で、それに合わせて、みぃーさのブログも延期しちゃってました。

関係者の皆様、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

     *     *     *     *     *

気を取り直して~(笑)、
遅くなりましたが、シルクオールスターズのメンバーを紹介させて頂きます!

 シルクアイリス・シルクレイノルズ・シルクグラサージュ
 ベストマテリアル・シルククロノス・シルクマイベスト・シルクバローロ
 パームアイランド・シルクエスティーム・マイディアソング

以上の10頭が参加者の皆様によって選ばれた精鋭達です☆
そして、わたくしみぃーさが今年も監督に就任しました♪
これから1年、どうぞよろしくお願いします(^_^)/

※ブログの方はメンバーがデビューした時と優勝した時に書く予定でいます。
  また、『第3回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果は
  昨年同様マタさんとまっきーさんのブログで確認出来ます。
          ↓                ↓
    マタさんの馬色日記     夢中人 ~ my heart ~



ここからはPOGとは関係ないお話です。

梅雨が明けましたね!
毎日暑くて、「海、行きたい」「プール、行きたい」と言っていますが
3連休はどこにも出掛けなかったみぃーさ家です(-_-)
で、暇な時間にコレ↓やってみましたぁ♪   

    CINEMA KEIBA ON WEB JAPAN WORLD CUP

私はハリケーンドクターさんのブログ(はこちら)で知ったんですけどぉ~、
暇だったのでやってみたんですけどぉ~、
すっごくおもしろかったです(^m^)
まだやっていない方は是非やってみて欲しいと思います。

ちなみに・・・
みぃーさはハリボテエレジー号の“あの”シーンを見るたびに笑っちゃいます。
そして、なぜか?いつも応援しちゃうのです(笑)
: POG :

COMMENT

今年も始まりました!
みぃーさ監督、こんばんは。
シルクオールスターズのご紹介ありがとうございます!
私もアイリスがデビュー延期になってがっかりでした。
出資も指名もしていない仔ですが、シルク2歳馬の一番星になってほしかったです。
この中でどの仔がデビュー一番かなぁ。
楽しみですね!応援していきましょう!!

そしてベリーちゃんの引退・・・
テレサを見た時、みぃーささんの悲しむお顔が頭に浮かびました。
デビュー前での引退は切ないです。
みぃーささん、元気出してくださいね。
怪我が癒えたら地方で走ってほしいですね。

ps.私も記事にしましたがハリボテくん人気ですよねぇ。
いつも同じ所でこけるので笑ってしまいます。
実況がツボ!(笑)
by まっきー #KD5XUSzs
2010/07/21(水) 21:30 [Edit
♪まっきーさん♪
ブログ書くの遅くなってすみませんでしたm(__)m
アイリスちゃん、まさかの放牧で・・・。
期待していただけに残念でしたね。
POG、これから1年よろしくお願いします♪

そして、ベリーちゃんについてはただただ残念です。
この時期のこの程度の怪我だと今後どういう道をたどる事になるのか
私にはまったく検討もつかず、とても不安ですが、
競走馬として生まれたからには
出来ればデビューして欲しいなと思っています。
それに何より、ベリーちゃんに会いたいです(T_T)

あっ、まっきーさんも書かれてたんですね!
CINEMA KEIBA ON WEB JAPAN WORLD CUPの話。
まっきーさんのブログはいつも覗いていたのですが、
その記事は見てなかったです。(最近(いつも?)ボーっとしてて(^_^;))
とにかく、大ウケですよね~(^m^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/07/22(木) 18:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
