--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.07.26 *Mon*

レボ、福山移籍9戦目

 ☆ シルクレボルシオン 2着 ☆
      7/25 福山9R あさがお特別B2 ダート1600
                       4枠4番 56.0 474㌔ 渡辺博文

今回はシルキーチーフくんとは別のレースだったレボ。置いていかれちゃった(^_^;)
だから、優勝出来ると思ったのですが、また2着になっちゃいました。
3連勝後の3連続2着・・・。
次走の着順が気になります(^_^;)

     *     *     *     *     *

今回もとっても元気そうだったレボ。
もうすっかり福山競馬にも、中1週での出走ペースにも慣れたみたい♪
逆に、みぃーさの方がまだ地方競馬の出走ペースに慣れなくて
中1週続きだとだんだん疲れが溜まってきちゃうんじゃないかなぁ?とか
余計な心配をしてしまいます・・・。
でも、それは地方競馬に慣れてないっていうより
レボの変身ぶりについて行けてないって事かも!?!?
だって、『怠け者レボ』の印象が強すぎるんだもーん(笑)

で、今回はレボが2番人気で
1番人気・3番人気の子は以前負かした事があった子でした。
だから、チャンスだと思ったのですが・・・

鼻差で2着 (T_T)

最近は「内ウチ作戦」(みぃーさが勝手に命名)が出来なくて、
かなり大外を回っています。
今回なんて3コーナーの時点では先頭とかなり差があって
「今日は絶対に届かない」って思いました。
が! 追い込んでくるんですよね~(^_^)v
で! ほんのちょっとの差で2着なんですよね~(>_<)

レボの弱点はスタート後にモタモタするところ。今回も最後方になっちゃいました(+_+)
その部分を直せば上のクラスでもやって行けると思うんだけどな。

頑張れ!レボ p(^-^)q

とはいえ、
みぃーさはレボの今の活躍に大満足なので
この調子で頑張ってくれれば☆と思っています。
モタモタも成長と共に改善される・・・はず。ちょっと怪しいけど(^_^;)
レボ、期待しているよ~(^_-)-☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
