--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.07.27 *Tue*

トレジャーくん、大井移籍12戦目

 ☆ シルクトレジャー 8着 ☆
      7/26 大井10R 新宿区特別C2(一) ダート1800
                       5枠8番 55.0 457㌔(+5) 町田直希

トレジャーくん
 トレジャーくんの応援に
 大井競馬場へ行ってきました!
 大井は年末以来だし、
 競馬観戦は2月の中京以来。
 久しぶりに競走馬を見た♪って感じでした。
 やっぱり競馬は“競馬場”で見るのが1番ですね(^_-)-☆


昨日は久しぶりの『平日一人競馬』をしたみぃーさです。
旦那さまはお仕事中な訳ですから何だか申し訳ない気もするのですが、
トレジャーくんの応援は“みぃーさの仕事”ですから仕方ありませんっ!
そして、競馬場ではHIROKOさんと五左衛門さんにお会いしました。
待ち合わせをしていないのに競馬場で会えるお仲間さん♪
「こういうのっていいな」って思いました(^-^)
ちなみに、この3人に今現在共通の出資馬はいません(笑)

     *     *     *     *     *

トレジャーくんの話に戻ります。
トレジャーくんと言えば、中央時代からパドックで暴れるイメージ。
でも、昨日は・・・

とってもよい子でした! びっくり~\(◎o◎)/!

尻っぱねも、首をブンブン振ることも、大口開けてパクパクすることもナシ。
みぃーさ的にはおもしろシーンが見れなくてちょっと残念だったけど、
パドックで暴れていい事はないしね。よかったです♪
だけど、歩くのが遅いのは相変わらずでした(汗)
のんびり屋さんな性格ではないと思うし、
ただ単に歩くのが遅いのでしょうか・・・(-_-)

結果は8着でした。
「前走は掲示板に載ったのにー(>_<)」とレース後に思ったのですが、
家に帰って確認したら、タイムは前走とまったく同じでした・・・。
現時点では相手次第ではギリギリ掲示板っていうレベルで
勝ち負けするにはまだまだって感じです。

トレジャーくんには調教を頑張ってもらわないと! 頑張って~p(^-^)q

まだ4歳だし、これからこれから!
トレジャーくんの更なる成長に期待したいです☆


<パドック&スタート前の写真>
パドック1
 ← トレジャーくんより
   スタッフさんの顔が気になります。
   超笑ってるし、こっち見てるし~(>_<)
 
  ※こんなブログ見てないと思いますが、
    勝手に写真撮って、勝手にブログに載せてすみません・・・。



パドック2 パドック3
ゲート

 ナイターはダメですね。
 写真、ほぼ全滅です・・・。
 確かにカメラは古いけど、
 原因はそれだけじゃないよね。
 今更だけど、取説読んでみようかしら(^_^;)

COMMENT

こんにちは~。
こんにちは~。
毎日暑いですね。。。
昨日はお疲れ様でした。
みぃーささんとお会いする時は甘い~ドーナツとか暑いうどん(蕎麦)とか・・・食べ物の印象が~(爆)

厩務員さん、私のブログにもいっぱい載ってます・・・大丈夫かしら(今更?)
厩務員さん、結構見てるんですよね。
応援してくれてるって思ってくれると嬉しいですね~。

ナイターは本当に写真がねぇ・・・。
でも、大井は川崎よりは全然明るいんですけどね。。。

またお会いできると良いですね~。
by HIROKO #qbIq4rIg
2010/07/27(火) 18:16 [Edit
こんばんわ
昨日応援馬券を買いましたよ~
トレジャーくん以外の馬券もかってたので
当たったのですがヽ(;´Д`)ノ
大井競馬は最近ナイター中継をテレビでしてくれないので
どうしたんだろうって思ってます。
東京MXで前はよく中継してくれたのに。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ナイターで撮影するのは大変だと思いますよ。
一眼レフでもかなり大変です☆ヽ(o_ _)oポテッ

今度こそ優勝してくれるといいですね!
大井にいきたいですw
by あやこ #2eCz48es
2010/07/27(火) 19:54 [Edit
♪HIROKOさん♪
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
うどん、ちょっと失敗でした・・・。
競馬場で夕ご飯を済ませちゃおうと思ったので
おつまみ系でなくうどんをチョイスしたのですが、
蒸し暑い日に熱いものはやめた方がよかったかも。
死ぬほど暑かったー(>_<)

厩務員さんの写真ですが、
いつもは気にせずに載せちゃってますけど
今回の写真は笑ってる顔があまりにも印象的だったので
ちょっと気になっちゃいました・・・。
厩務員さん、このブログ見たらどう思うかしら(?_?)
でも、写真撮られてる事は完全に気付いてますよね(汗)

     *     *     *

♪あやこさん♪
昨日のトレジャーくんのレース、馬券当たったんですか!すごいっ!!
私はハズレました・・・。
トレジャーくんが来なくても
当たるような馬券にしたはずだったんだけどな(^_^;)

ナイターでの写真は難しいですね。
一眼レフ欲しいなって思うけど、
一眼レフなら上手く撮れるって訳でもないんですね。
写真(カメラ)の本を読んで勉強したら
少しはましな写真が撮れるようになるかなぁ。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/07/27(火) 20:29 [Edit
こんばんゎ
みぃーささん、そしてHIROKOさん♪
昨日は暑い中お疲れ様でした~

メッチャ暑かったけどトレジャーくん達の出た最終Rまで天気崩れず良かったです(^_^)

スタッフの方達も、今日はトレジャーくんのファンが来てるな~って気付いたんでしょうかね~(^O^)
中央でも写真とってる時に少し外側廻してくれたり、お馬さんの顔向けてくれる厩務員さんもいるので、パドックの中からって以外とギャラリー観察しやすいのかもですね(^_-)

写真はオイラも結構な枚数が昨日はブレブレ
なんか昨日は綺麗にとれてる写真少なかったです(-_-;)
ナイターでも天気とか関係あるのかなぁ(・_・?)

でゎ、また何処かの競馬場でお会いしましょう(^_^)/~
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2010/07/27(火) 23:06 [Edit
♪五左衛門さん♪
先日はお疲れ様でしたm(__)m
本当に暑かったですよね~。(毎日暑いけど(>_<))

実は、私とHIROKOさんは10Rのパドックの前に
立ち食いそば屋さんで食事をしてたんですよ。
しかも、「冷やし」もあったのに温かいのを食べまして・・・。
おいしかったけど、ちょっと失敗だったかも(^_^;)

ナイターでの写真は難しいですね~。
トレジャーくん、大人しく歩いてたのになぁ。
完全に私の腕のせいですね・・・(-_-)

共通の出資馬はいませんが、(元共通のトレジャーくんだけですね(汗))
またどこかの競馬場で会えるといいですね。
大井・東京・中山、見かけたらいつでも声を掛けて下さい!
ウチは関東馬のメディくん次第になりますけどぉ~。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/07/28(水) 17:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
