--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.08.13 *Fri*

トレジャーくん、大井移籍13戦目

今年のお盆はみぃーさ家の地方っ仔のトリプル出走です!

 12日 (大井) シルクトレジャー
 13日 (福山) シルクレボルシオン
 15日 (岩手) シルクドラグーン  ← 移籍後、初めての芝のレース♪

みんな、暑い中頑張っているんだね!
みぃーさも頑張らなきゃ p(^-^)q
ちなみに、みぃーさのお盆(旦那方の本家へ行く)は15日です・・・。

     *     *     *     *     *

 ☆ シルクトレジャー 8着 ☆
      8/12 大井11R ほうおう座特別C2(一) ダート1800
                       2枠2番 55.0 456㌔(-1) 柏木健宏

先陣を切って出走したのはトレジャーくん!
昨日は妹と早い時間から大井へ行って、指定席入って・・・の予定でしたが、
台風の為に延期にしました。ナイターの時間には過ぎ去っていたけど(^_^;)
なので、みぃーさの一人競馬もお休み。
家で門別→大井を連続でネット観戦しました。

門別のブリーダーズGCで、
我が心の愛馬(笑)メビウスくんの優勝シーンを見て感動した後は
大井の11レースをネット観戦。
パドックの引きの映像が映って・・・
先頭から最後方を歩くお馬さんの列を確認して・・・
1番のお馬さんにズームイン!!

・・・1番のお馬さんが最後方を歩いてる!?

という事は、
やっぱり・・・
やっぱりなのね!トレジャーくん!!

・・・2番のトレジャーくんが先頭を歩いてました(-_-;) ※結果的にそういう形に・・・

ブログでもしつこく何度も書いちゃってますが、
トレジャーくんの「のんびり歩き」は本当にひどいです(笑)
チークを着けるようになったら暴れたりはしなくなったんだけど、
その代わり、異常に歩くのが遅くなっちゃいました。
チークはいいのか悪いのか・・・よくわかりません(^_^;)

結果は8着でした。
トレジャーくんはトレジャーくんのペースでいつも走っているようです・・・。
これが全力だというならちょっと厳しいように思いますが、
トレジャーくんは全力では走っていないような気がするんですよね。
あのパドックの様子から想像するに・・・(-_-)

トレジャーくんはもっと頑張れるよ☆
頑張れ、トレジャーくん!!!!!!!!!!

COMMENT

トレジャーくん
みぃーささん、こんばんは♪

オイラは現地にまたまた行ってまいりました(^_^)
門別の発走遅れて大井のメインレースと同時刻の発走になってしまい、
メビウスの実況が聞きづらかったです(>_<)

トレジャーくん、大人しく歩いてましたね(^_^)
お約束の尻っぱねは1回やってましたが(笑)
まぁ歩くのはすんごく遅いし、見た感じ気合いのって周回してるようには全然見えないので、
みぃーささんの仰るとおりチークの効果は微妙なのかも(^_^;)

では、また(^o^)/~
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2010/08/14(土) 21:32 [Edit
♪五左衛門さん♪
大井に行かれたんですね!最終レースでしたしね(^_-)-☆
私は妹との相談の結果、延期にしちゃいました。
昼間から行くつもりだったから、
その時間は雨降ってそうだったので・・・。
またお会い出来るといいなと思います。

トレジャーくん、尻っぱねしてたんですか!
見たかったなぁ~(>_<)
やっぱりトレジャーくんは尻っぱねしてるぐらいがいいかも♪
・・・と最近思ってみたりします。
暴れれば落ち着いて欲しいと思い、
大人しいともっと元気な方がいいと思う。本当にわがままです~(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/08/15(日) 00:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
