--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.08.14 *Sat*

レボ、福山移籍10戦目

 ☆ シルクレボルシオン 5着 ☆
      8/13 福山11R 門別町農業協同組合長賞B1 ダート1600
                       6枠6番 56.0 477㌔(+3) 渡辺博文

12日のトレジャーくんに続いて出走したのがレボ兄さん!
ちょっと残念な結果になっちゃったけど、
“困ったさん”のトレジャーくんに比べたら
「さすが!お兄さん(^_-)-☆」って感じの走りでした。
でも・・・
さすがにちょっと心配だなぁ。

     *     *     *     *     *

今回レボは間隔を開けて中2週での出走でした。
期待出来るかも♪と思っていたのですが、出走メンバーを見てびっくり!
前走B2で走っているのはレボだけで、
他のメンバーはA4・B1でした。
さすがのみぃーさも今回ばかりは弱気に・・・。
でも、パドック解説者さんったら

レボを1番手評価に!!!!!

・・・穴狙い?(笑)
ちょっとびっくりしましたが、
誉められてうれしくない訳ありません。
それに、今のレボならやってくれるかも☆って思いました。

だけど、結果は5着でした。
今までで1番悪い成績です・・・。
最初は期待していなかったのに、
解説者さんのせいで期待しちゃってショックー!
・・・というのは冗談だけど(笑)、
3連勝中のレボと比べると良くない感じがしたので少し心配です。
連戦の疲れが出てきてもおかしくないと思うし、
いよいよ夏バテになったのかも!?
地方ではなかなかお休みはもらえないと思いますが、
何とかこの猛暑の夏を乗り越えて欲しいです☆

レボ、お疲れ様でした(^_^)/
もっと頑張って!とは言いません。疲れてたら無理しないでいいからね!

COMMENT

こんばんは、みぃーささん。
レボルシオン今回は5着だったんですね。
でもパドッく解説の方が一押しだったということは、見た感じは良かったんでしょうね。

大敗せず掲示板に載りつづければ、息の長い競走生活を送られるでしょうから今の調子で頑張ってほしいですね。
by しまちゃん #QR8npRsc
2010/08/15(日) 22:29 [Edit
♪しまちゃんさん♪
レボ、今回は5着だったんですよ。
しかも、1、2着馬とは結構離されてたし・・・。
そろそろ調子落ちかなぁ?

>大敗せず掲示板に載りつづければ・・・
そうなんですよね。
その点レボはまだまだ安心です。(トレジャーくんが心配です(>_<))
でも、5着は賞金なしでした。経営が厳しいんでしょうね・・・。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/08/17(火) 00:56 [Edit
え!5着は賞金なし?
こんばんは、みぃーささん。
何と福山では5着に入っても賞金がないのですか!?

これは驚きでした。
が、仰るとおり地方は経営がキビシイから出すに出せないんでしょうね。

そうか、5着ならまぁいいや。と思った私は甘かったですね。

何とか頑張ってほしいです。
地方競馬。
by しまちゃん #QR8npRsc
2010/08/17(火) 23:05 [Edit
♪しまちゃんさん♪
そうなんですよ。
5着は賞金ゼロ・・・。
私も今回初めて知りました。
大きいレースなら賞金あるのかな?(未確認です)
地方は本当に大変なんですね(>_<)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/08/18(水) 13:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
