--.--.-- *--*




2010.08.24 *Tue*

第3回POG(2)

『第3回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。今年もよろしくー♪
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援しています(^_^)/

 シルクアイリス・シルクレイノルズ・シルクグラサージュ
 ベストマテリアル・シルククロノス・シルクマイベスト・シルクバローロ
 パームアイランド・シルクエスティーム・マイディアソング
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第3回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

第3回シルク応援隊杯POGが始まって早2ヶ月。
シルクオールスターズからもついにデビュー馬が現れました!!
メンバー最初のデビュー馬はこの仔♪

デビューおめでとうございます
     8/22  メイクデビュー新潟 シルクグラサージュ

第1回・第2回の時は6月デビューの仔がいたのですが、
今回はちょっと出遅れ気味!?のシルクオールスターズです。
アイリスちゃんのデビューが延期になってしまったのが残念でしたね・・・。
そんな中、頑張ってくれたのがグラサージュくん♪
暑くて一番大変なこの時期に、先陣を切ってデビューしてくれました。

グラサージュくん、ありがとう(^-^)

そして、グラサージュくんのデビューを機に
シルクオールスターズはいよいよ追い上げ開始です!!

みんな、グラサージュくんに続くのよー!頑張ってねー(^o^)丿

・・・で、
グラサージュくんのデビュー戦はというと
期待していただけにちょっぴり残念!な8着でした。
レース前の情報によると、少し夏バテ気味だったみたいなので仕方ないかな!?
とにかく今回は
無事にデビューしてくれて、
無事にゴールしてくれてありがとう!って感じです。
これからのグラサージュくんに期待したいと思います。

<結果>
 ☆ シルクグラサージュ 8着 ☆
     新潟6R メイクデビュー新潟 芝1800 3枠5番 480㌔ 北村宏司
: POG :

COMMENT

デビュー遅め?
みぃーささん、こんばんは。
やっとオールスターズが始動ですね!
例年より遅いデビューだわね。
っていうか、ここまでのシルク2歳っ仔出走頭数も少ないけど、デビュー勝ちもナシかぁ。
ウチのレイノルズが入厩したので、なんとか順調にデビューすれば10月にはポイントをプレゼントができるかと(笑)
メイクデビュー勝ちの700ポイントと言いたいとこだけど・・・(^_^;

グラサージュは状態が戻ればもっとやれそうですね。
期待したいと思います。
by まっきー #KD5XUSzs
2010/08/27(金) 20:15 [Edit
♪まっきーさん♪
オールスターズ、やっとスタートを切れました!
次はポイントGETを目指したいですね~。
レイノルズくんに期待したいですね~。
700ポイントGET、お願いしまーす(^_-)-☆

来週はマイベストくんがデビューかな!?
グラサージュくんには改めて期待したいと思います。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/08/30(月) 12:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
