--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.08.30 *Mon*

ドラクン、岩手移籍4戦目

 ☆ シルクドラグーン 8着 ☆
      8/29 水沢10R すずらん賞オープン ダート1600
                       7枠7番 57.0 450㌔(+5) 内田利雄

前走、芝で大惨敗したドラクン。
もしかしたら・・・と思っていたけど、引退じゃなかったです。
でも、またやってしまいました。

・・・出走チェックし忘れ(+_+)

前走時は-23㌔とひどい状態だったので
間隔を空けるとばかり思っていたら、オープンのレースがあったとはーー!!
ドラクンはオープンしか出れないのだから
オープンのレースだけチェックしておけばいいんですよね。
今更だけど、再度調べてカレンダーにでも書いておこう( ..)φメモメモ

※調べた結果
     10/25 きんもくせい賞 芝1000 ←1000だけど(>_<)
     11/21 栗駒賞 ダート1400
     12/19 白嶺賞 ダート1600
   出れそうなレースはこれ↑ぐらい。やっぱり引退の可能性もあるかなぁ(-_-)

     *     *     *     *     *

ドラクン、今回はブービーでした。
でも、前走の得意な芝での大・大・大差負けよりは全然まし!
苦手なダートの方がましって事は
前走時はそうとう体調が悪かったんだなって思いました(泣)
やっぱりね・・・
ベストな条件だった前走を良い状態で、
いや、せめてマイナス体重ではなく
出走して欲しかったなと思ってしまいます。しつこくてすみませんm(__)m
だって、それで負けたのならみぃーさは納得出来たと思うから。
たとえ引退になったとしてもね・・・。

ドラクン、今後はどうするのかな?
調べた結果↑を見ると、う~ん・・・(-_-)
いろいろ思うことはありますが、
ダートでもいいから良い状態(体重が戻った状態)で走って欲しいかな☆
だって、頑張り屋さんのドラクンだもん。
みぃーさはいつでもいつまでも期待してしまうのです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
