--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.09.01 *Wed*

トレジャーくん、大井移籍14戦目

 ☆ シルクトレジャー 8着 ☆
      8/31 大井11R やぎ座特別C2(二) ダート1600
                       6枠6番 55.0 460㌔(+4) [J]松岡正海

トレジャー1

 夏休み最後の31日、夏休みとか関係ないけど(^_^;)
 トレジャーくんの応援に大井へ行ってきました。
 妹を誘って指定席へ♪
 久しぶりに1日競馬を楽しんだって感じです。
 馬券もほんのちょーっぴりだけ儲かりました(^_^)v


トレジャーくんは最終11レースでした。
1Rから競馬場にいて少々疲れ気味のみぃーさと妹でしたが、
トレジャーくんは私達以上に疲れてそうな様子でパドックに出てきました。
疲れてるっていうか、ものすごくだるそうな感じ!?
「かったるいな~」というトレジャーくんの心の声が聞こえてきそうでした(笑)
そして、周回を重ねるうちに飽きてきた感じ(?)でイライラし始め
松岡Jが騎乗しようとしたら怒り爆発!!
「何で乗るんだよ!乗るなー<`ヘ´>」って感じで大暴れしてました・・・。
以前から聞かん坊だと思っていたけど、昨日は心のそこからそう思いましたね。
トレジャーくんは本当に困った子です(^_^;)でも、それがかわいいの♪

トレジャーくんは8着でした。
これで3連続8着・・・。成績も困ったものです(+_+)
能力というより気性が問題なんでしょうね。気性も能力の一部ですけど。
まだまだお子様なトレジャーくん。
早くお兄さんになって欲しいです・・・☆

<パドック>
トレジャー2 トレジャー3
 左:パドック前半のトレジャーくん
     首を下げていかにもかったるそうに歩いてました(^_^;)
 右:パドック後半のトレジャーくん
     イライラし始めた感じで暴れるようになりました。
     一見、気合がのってきたようにも見えなくありませんが、
     決してそうではないと思われます(-_-;)

<スタート前>
トレジャー4

 松岡Jは休み明け初戦にも乗ってくれましたが、
 みぃーさは見に行きませんでした。
 なので、今日こそトレジャー&松岡Jの写真を撮るぞ!と
 気合が入っていたのですが、まともな写真は全然撮れず・・・。
 トレジャーくん、暴れ過ぎだよー(>_<)



<おまけ写真♪>


 話には聞いた事があったけど、
 初めて見ました!鼻を縛ってる子!!
 ツンツンしたいー(^m^)
 
 ← 鼻先が赤いひもで縛ってあります♪

COMMENT

トレジャーくん
みぃーささん、こんばんは。

オイラは現地には行けず、船橋競馬場で観戦してました。
トレジャーくん、ひさしぶりに暴れてたんですね(^o^)
見たかったなぁ・・・

船橋場外では門別も並売してて、ソチラの中継もあったからトレジャーくんのパドックは少ししか見えず....(;_ _)/|ガックリ

それにしても休養明けからピリっとしませんね(-_-;)
猛暑の中で使われつつ馬体重は増えてるので体調は悪くないんでしょうけど・・・

心配の尽きないとレジャーくんです(━_━;)ゝ
by 五左衛門 #-
2010/09/02(木) 21:54 [Edit
ネット中継
おはようございます。
携帯で最初馬券をかってたら
名前があったのでネット中継でみてました。
もちろん、応援馬券買いましたよ~
ちょっと残念でしたが次こそ期待ですねi-197
馬レターはもらえましたか??
by あやこ #2eCz48es
2010/09/03(金) 09:34 [Edit
♪五左衛門さん♪
五左衛門さんは船橋だったんですね。
トレジャーくんは残念でしたぁ(>_<)

トレジャーくんはパドック前半はかなりやる気のない様子で
妹曰く、「一番やる気がなさそう」
後半はなぜか急にご機嫌斜めになり
隣にいた女性曰く、「暴れん坊の子」
こんな感じでした~(^_^;)

体調は悪くないと思うんですけどね。
何とか頑張って欲しいですね!

     *     *     *

♪あやこさん♪
トレジャーくんはまたもや残念な結果になってしまいました。
本当に困った子ですー(>_<)

うまレターですが、
インフォメーションに置いてあると思ったら無くて
うろうろした末にお姉さんに
「うまレターの8月号ありますか?」って聞いちゃいました。
そうしたら、最後の2冊を出してくれました(^_^)v

あやこさんのまねしてブログ書いちゃいました。すみません(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/09/03(金) 14:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
