--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.09.08 *Wed*

シルクからの手紙 ~ベリーベリータイム~

ベリーちゃんが引退してから早1ヶ月半。
クラブからお手紙が届きました。

「ベリーちゃんって宮厩舎の予定だったんだね・・・」

旦那さまが選んで、出資してから
そんなに時間が経たない内に引退してしまったので、
厩舎の事はすっかり忘れかけていました(汗)
出資したのが遅かったのがいけないんだけど、それにしたって早過ぎる引退。
本当に本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

     *     *     *     *     *

お手紙には、
「兄が新潟で新馬勝ちしたシルクフィーリングでもあり」
と書かれていました。
うれしくもあり、Wで寂しくもあり・・・。
ちょっと複雑な気持ちになりました(涙)
そして、気になるベリーちゃんの今後については
「地方競馬での出走を目指していくことになっています」
とありました。
フィーリングくんの分まで☆という願い・・・

諦めるのはまだ早いんだ!叶うかもしれないんだ!!

ベリーちゃんの骨折は競走馬として致命的なものではありません。
なので、きっと!必ず!!

デビューしてくれると信じています☆

いつかベリーちゃんの走る姿を見れるといいな。
出来たら・・・会えるといいな。

     *     *     *     *     *

今は生まれ故郷のヤナガワ牧場にいるのかな?
骨折の治療、頑張っているのかな?
出資馬でなくなってしまった今、もう何も知る事が出来ないけれど、
みぃーさは遠くからベリーちゃんを応援していきたいと思っています。

ベリーちゃん、頑張ってね!
これからもずっとずっと応援していますp(^-^)q

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
