--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.09.13 *Mon*

レボ、福山移籍11戦目

 ☆ シルクレボルシオン 8着 ☆
      9/11 福山9R こおろぎ特別B1 ダート1600
                       8枠8番 56.0 477㌔ 渡辺博文

レボ、8着・・・。
完全に調子落ちです。
たぶん、今までの疲れが出てきたのと夏バテではないでしょうか。
涼しくなるまで我慢、我慢です(>_<)

     *     *     *     *     *

パドック中継のレボを見て、
「元気無さそう・・・」と思ったみぃーさ。レボはわかりやすいです。
そして、予想通りに惨敗。
まったくレボらしい走りが見られませんでした(T_T)
だけど、体調さえ戻れば大丈夫!という自信がみぃーさにはあります。
そう思えるのはレボが頼れるお兄さんになった証拠ですね♪
ただ、いったん体調が悪くなると調子を戻すのに時間が掛かりそうな気も・・・。

また、パドック解説者さんはレボを4番手に評価して下さったのですが、
その時に「前走1度叩いたので・・・」と言ったのにみぃーさはびっくりしました。
みぃーさは「休みなく走り続けてるんだから叩くもなにも・・・」と思いましたが、
福山の競馬関係者さんからみたら前走は休み明けってことなんですかね?

・・・中2週空いただけなのに。

中央と地方は何もかもが違うので頭の中が「?」だらけでしたが、
最近少しづつはわかってきたような気がします。気がするだけかも(-_-)
地方は本当に大変なんだなぁと思います・・・。

     *     *     *     *     *

今の“調子落ち状態”からの復活こそが
今後、レボが福山で活躍出来るかどうかの分かれ道のような気がします。
福山へ移籍して初めて試練・・・。
頑張って乗り越えて欲しいです!!!!!

COMMENT

みぃーささん!!
当方ブログにお越しいただきありがとうございました!
ご夫婦で一口ライフを満喫されているようで、本当に素敵ですね☆
僕も何とか嫁さんについてきてもらっているつもりですが…(笑)

一口は僕の小遣いでやりくりしてますので、おそらく毎年1頭出資するかしないかといったレベルになるかと思いますが、1頭あたりにしっかりと愛着を持って見守りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

旦那さまにもよろしくお伝えください。
by 育成選手 #-
2010/09/14(火) 18:41 [Edit
♪育成選手さん♪
コメント、ありがとうございます!
2頭も共通の出資馬がいる方とはなかなかめぐり合わないので
育成選手さんと知り合えてうれしく思っています。
今後ともよろしくお願いします(^_^)/

そういえば・・・
育成選手さんは新婚さんでしたよね?
プラズマくんのブログを読ませて頂いた時に
こっそり前の記事も読みまして(^_^;)
こちらこそ、奥様によろしくお伝え下さい♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/09/14(火) 19:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
