--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.04.01 *Sun*

春だけど・・・

春です!4月ですテンプレートも衣替え♪
皆さんにとっては、人事異動があったりして気分一新の新年度だったり、
子供さんが進級して気分一新の新学期だったり・・・そんな4月。
・・・みぃーさは何にも変わらない。
・・・つまらない。
こんな自分、嫌なんですよね。変えたいと思ってるんですよね。
仕事(パート)したい気持ちはあるんだけど、いろいろ考える事もあって・・・。
新たに習い事を始めたい気持ちはあるんだけど、う~ん・・・。

ダメ人間・・・

そんなんじゃ、ダメ、ダメ!
みぃーさも気分一新の4月にするぞp(^-^)q
で、どーしよっかな。
ぐうたら“ダメダメ”専業主婦を卒業するべく、
これまでもいろいろと試みてはきたんですよ。
ネット証券で株取引とか・・・、このブログとか・・・。

いまいち中途半端?

株は、小額で買える100株単位の銘柄を数銘柄持ってるんですけど、
デイトレする訳でもないので、買ったらほったらかし(?)気味。
毎日、株価と経済ニュースはチェックしてますよ。
でも、すでに“塩漬け”もあるし・・・(-_-;)
ブログは、毎日書くぞ!(無理、無理!)ぐらいの意気込みだったのですが、
週1、2ペースだし・・・(-_-;)
たまに主婦ブログも覗かせてもらってるのですが、節約のコツとか♪
毎日作った料理の写真を載せてる方、結構いるんですよね。
料理大嫌いなみぃーさには考えられないです・・・。

とりあえず・・・
株は、もっとしっかり勉強する事
ブログは、もっとこまめに書く事
どっちもボケ防止の為でもあったりします(笑)・・・競馬も!?

もっと、もっと頑張る4月!!
そんな4月にしようと思ってみたりした、みぃーさでした(^_-)-☆

P.S
  みぃーさの好きなお馬さん、
  “のど鳴りの星☆”ダイワメジャーくん、ドバイで頑張ったね!
  ちょっぴり悔しいけど、アドマイヤムーンくん強かった・・・。
  あと、お鼻が白くてかわいい~♪しかも強~い☆
  と思っちゃって以来応援してるメイショウサムソンくん、
  産経大阪杯優勝おめでとうございます

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
