--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.09.15 *Wed*

トレジャーくん、大井移籍15戦目

 ☆ シルクトレジャー 6着 ☆
      9/14 大井10R うお座特別C2(一) ダート1700
                       8枠10番 55.0 4580㌔(-2) 町田直希

トレジャーくん、頑張ってた!
・・・ように見えたんだけど、見えただけかも(汗)
トレジャーくん、6着だった!
・・・3連続8着からやっと脱出しただけだけど(汗)
とにかく、
やる気がなさそうに見えるトレジャーくんにしては
まずまずの走りだった・・・かな。どうかな!?

     *     *     *     *     *

今回は現地応援せず、ネット観戦でした。
パドックでは相変わらず歩くのが遅いトレジャーくん。
もうね、心配を通り越しました!
ただただ笑っちゃいます!!
だって、
本当に遅いんだもん!
本当にやる気が無さそうなんだもん!!
もぉ、トレジャーくんったらみぃーさとそっくりなんだからー(^m^)

それでも今回は頑張っているように見えたトレジャーくんです。
でも、そう見えただけのような気もするんですよね。
1700は初めてなので時計の比較が出来ないので何とも言えないし、
6番人気で6着だったから
相手関係で頑張ってる風(?)に見えたのかもしれないし・・・。
とりあえず、

元気で何よりってことで~\(^o^)/

何だか本当に心配を通り越しちゃって、
元気に走ってくれればそれでいいや!って気になってきました(笑)
でも、みぃーさはそれでよくても
期待してくれてる馬主さんの為にはもっと頑張らないとダメですね。

トレジャーくんはやれば出来る子!
だから、もうちょっとやる気を出して下さいね~(^_^;)

COMMENT

最速の上がり(@_@)
みぃーささん、こんばんは☆”

オイラは前回同様、船橋競馬場の場外で観戦してました。
やっぱり最終レースあたりじゃないと大井迄はナカナカ(-_-;)

トレジャーくん、今回は最速の上がりで直線伸びてましたね~(^_^)
今回は最後だけちょっとヤル気を出したのか(・_・?)
それとも歳を重ねてデュエくんみたいにズブくなっているのか(^_^;)

なんにせよ復帰後、月2ペースで出走続いてるので、体調崩したり怪我したりせずに頑張ってほしいですね(^_-)☆
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2010/09/15(水) 21:10 [Edit
♪五左衛門さん♪
トレジャーくんが最速の上がりー!?!?
・・・知らなかったです。
上がりはチェックしていませんでしたぁ。

頑張ってるように見えたのは気のせいじゃなかったんですね(笑)
(トレジャーくん、ごめん!)
やっと暑い時期も終わったし、調子が上がってくるかな♪
それにしても・・・
パドックのあのやる気の無い感じは
もうちょっと何とかならないんですかね~(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/09/16(木) 19:45 [Edit
みぃーささん、こんばんは☆
恐れ入ります!
一口馬主としてだけでなく、夫としても駆け出しの身です。

ハネムーンで日高に行きたい!!
…なんて自分でも世間的に規格外だったと思います。先が思いやられます(笑)

みぃーささんは出資馬に対し最後まで責任を持たれているようで、その姿勢に感心してしまいます。
僕もそういう一口ライフを目指したいです。
今後も日々チェックさせてください☆

by 育成選手 #-
2010/09/16(木) 21:07 [Edit
♪育成選手さん♪
ハネムーンが日高だったんですね。素敵ですね!
奥様もお馬好きなのかな?
私は今はこんなですけど(笑)、
結婚してしばらくは競馬が嫌いだったんですよ。
ブログのプロフィール写真に使ってるミサイルくんがきっかけで
どっぷりはまりました(^_^;)
(旦那は結婚前から一口やってました)

>出資馬に対し最後まで責任を持たれているようで
そんなこと全然ないです・・・。
地方に行こうが、乗馬さんになろうが、会えなくなろうが、
出資馬は私にとって大切な存在。ただそれだけです。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/09/17(金) 13:49 [Edit
応援してましたよ~
おはようございます。
今週は大井だったので仕事終わってから
電車のなかで馬券購入して観戦してました。
もちろん、トレジャーくんの馬券購入してましたよ~(*^^*ゞ
今回はきそうな感じしたんですけど、もうちょっとでしたね。
最速あがりでしたし、次は期待できると思いますよ。
パドックでやる気がなくても本番で走ってくれれば問題ないですし
怪我がないように走ってほしいですね。
by あやこ #2eCz48es
2010/09/18(土) 07:58 [Edit
♪あやこさん♪
トレジャーくんに代わりまして
「馬券買って応援してくれてありがとうございました!」(笑)
今回は最速の上がりだったし、
もしかしたらこれから調子が上がってくるかも!?
これからも元気に頑張って欲しいです(^-^)

明日はウェッジくんが出走ですね!
応援していますp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/09/19(日) 22:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
