--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.09.21 *Tue*

行ってきます♪

明日から2泊3日で北海道へ行く事になりました!
今年も観光なし?の牧場めぐりの旅で
愛馬と元愛馬の計5頭に会いに行く予定です(^-^)

今日も30度を超えた関東に住んでいるみぃーさには
北海道の20度という気温がどのくらい寒いのかまったく検討がつかず・・・。
とりあえず、ユニクロでパーカーをGETしてきた次第です(笑)
超寒がりなので心配ですが、涼しいのも苦手(>_<)
かわいい愛馬達に会えば大丈夫かな~。

では、行ってきます(^_^)/

P.S
  旅行のブログは疲れが取れてからになると思われます(^_^;)

COMMENT

こんばんは!
みぃーささん、なんと羨ましい!!
坂東さんにも行かれるのかな??

楽しみにしています☆どうかお気をつけて!
by 育成選手 #-
2010/09/22(水) 18:41 [Edit
あら!行き違い(^_^;)
みぃーささん、こんばんは☆”

実はオイラ、月曜まで北海道に行ってましたぁ(^o^)
可愛いお馬さん達に逢って温泉に浸かって美味しいもの食べて、日頃の疲れやストレスがすっかりとれたオイラです(^_^)v

この時期の北海道は快適ですよね♪
北海道満喫してきてくださいね(^^)/
by 五左衛門 #DcYQjBeI
2010/09/22(水) 19:53 [Edit
いってらっしゃい~
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォーフェイマスくんにあいにいってきてるのかな?
いいなぁ~~~。
天気がいいといいですね!!!
楽しい旅行満喫してきてください(。・ω・)ノ゙)
レポ楽しみにしていますよ。
by あやこ #2eCz48es
2010/09/22(水) 21:19 [Edit
♪育成選手さん♪
ただいまです(^_^)/
坂東牧場さんにも行ってきました~。
育成選手さんのブログの写真で見た風景が目の前に!
あっ、ここだぁ~♪って感じでした。

プラズマくんもバーニングくんも元気でしたよ。
このまま順調に行ってくれるといいですね(^_-)-☆

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
行き違いだったんですねー!
この時期の北海道はいいですよね。
あと少ししたら寒くなりますし・・・。

五左衛門さんはどちらに宿泊されたのかしら?
今度お会いした時にでも
おすすめの宿泊場所や食事するところを教えて頂きたいです♪

     *     *     *

♪あやこさん♪
ただいまです(^_^)/
フェイマスくんに会って来ました。
元気も元気!まだ走れそうな感じでしたよぉ。

ブログは明日以降に書いていきます。
フェイマスくんの写真も載せるので、また見に来て下さいね(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/09/26(日) 19:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
