--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.10.02 *Sat*

牧場見学④ ~シルク9-27~

バーニングくん1

 シルクプラズマくんの見学の後、
 バーニングくん(シルク9-27)の見学をしました!
 まだまだちっちゃい1歳馬くん♪
 かわいくって、大好きになっちゃいましたぁ(^-^)
 ※バーニングくん(仮名)と勝手に呼んでいます


坂東牧場さんでは
プラズマくんとバーニングくんを見学させて頂きました。
(プラズマくんの見学記はこちら

坂東牧場の皆様、ありがとうございましたm(__)m

     *     *     *     *     *

プラズマ兄さん(笑)に続いて登場したのはバーニングくん。
プラズマくんを見た後だったから、
「ちっちゃい!そして、かわいいー!!」って感じ♪
やっぱり1歳馬は幼くてかわいいですね(^_-)-☆
しかも、とっても大人しいの!
前日に見学した同い年のウォークちゃん(シルク9-3)もすごく大人しくて
スタッフさんから「女の子ですしね♪」って言われてたんだけど、
バーニングくんは男の子なのに大人しくてびっくり。
これは時期的なものもあったりするのかな?
今はまだストレスが少ないからのんびりしてるとか?みぃーさにはわかりません(汗)
とにかく、とっても良い子なバーニングくんでした(^_-)-☆

バーニングくんについてですが、
今のところは身体的にも気性的にも問題なし!で、
馴致も始めているそうです。
体重は「今さっき計って、430㌔でした!」とスタッフさん。
順調、順調♪
バーニングくんの今後が楽しみです(^-^)

     *     *     *     *     *

高橋華代子さんのブログ「南関魂」に
ママと一緒に写るバーニングくんの写真がありました。(こちら
・・・大きくなったね♪
これからは調教もどんどん進んで大変になると思うけど、
怪我や病気をせず、無事にデビューまで行ってくれるといいな☆

頑張れ☆頑張れ、バーニングくん!
                 遠くから応援していますp(^-^)q          

それにしても・・・
ビービーバーニングママとそっくりですね(笑)

バーニングくん2 バーニングくん3
バーニングくん4

 本当に大人しかったバーニングくん。
 写真撮るのもまったく苦労しませんでした。
 しかし、両目の上には擦りむいたような傷跡が!
 やんちゃする時もあるのかな♪
 元気な証拠です(^_-)-☆


バーニングくん5

 バーニングくんと大接近!!
 かわいすぎちゃって困っちゃうー(笑)

 このまま元気に成長してね。
 また会える日を楽しみにしているからね(^-^)

COMMENT

牧場(*^ ^*)
みぃーささん、こんばんは☆

バーニングくんは密かに出資候補になってるので、参考になりました。
競走馬は色んな人にお世話して貰わないといけないから、人懐っこいっていうのは重要なポイントですよね♪

広い青々としたのどかな放牧地にプリチーなお馬さん
牧場いいなぁ(*^ ^*)

またお休み取って行ってきたくなりました(笑)
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2010/10/02(土) 23:17 [Edit
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー
続けましてこちらも( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪ です
そうそう南関魂のブログにでてましたよね。
それみて(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォーと思ってました。
でも関西~~~~~~~(;_ _)O パタ...
断念してますが・・・
順調そのものできてるみたいですね。
天栄にはこないのかしら??
子馬だと可愛くて仕方ないですもんね。
去年の秋見学会にいったときにそう思いました。
デビューが待ち遠しいですね!
by あやこ #2eCz48es
2010/10/03(日) 07:47 [Edit
♪五左衛門さん♪
バーニングくん、出資候補なんですね(^_-)-☆
これといって目新しい情報はなかったと思いますが、
このブログが参考になったのならよかったです。

高橋華代子さんのブログを見ても、
バーニングくんは小さい頃からとっても良い子だったみたいで♪
このまま大きくなって欲しいです(^-^)

     *     *     *

♪あやこさん♪
たくさんコメントして頂いてありがとうございます!
あやこさんは関東馬ですものね~。
私も関東だけど、ウチは旦那が関西なので。
まぁ、ちょうどいいのかな(^_^;)

バーニングくんはプラズマくんと一緒で
天栄には来ないんじゃないかな。
関西馬は会える機会が少ないのが寂しいですね・・・。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/10/03(日) 17:53 [Edit
はじめまして☆
はじめまして!
シルクの北海度牧場ツアーの情報を探していてこちらにお邪魔しました。
みぃーささんの事はまっきーさんのブログでお名前は存じていましたし、一度ブログに寄せてもらったこともあったのですが、共通愛馬が一頭もいなかったので、コメント残せていませんでした。

9-27、順調に成長しているようでよかったです。
牡馬ですが、とっても可愛いですね♪
会報の写真がガレていたのでちょっと心配していました。
写真&情報見せて頂き有難うございました!
by ぼんちゃん #-
2010/10/07(木) 06:56 [Edit
♪ぼんちゃんさん♪
初めまして。コメント、ありがとうございます!
私もまっきーさんやマタさんのブログでお名前を見かけていて、
ブログもこっそり読ませてもらったりしていました。
でも、やっぱり共通の愛馬がいないという事で
コメントはしていませんでした・・・m(__)m

ぼんちゃんさんもバーニングくん(仮名)に出資されてるんですね!
私も会報の写真にはびっくりしたのですが、
坂東牧場さんで会った時には痩せてる感じはまったくしませんでした。

バーニングくん、本当にかわいいですよね♪
バーニングくんの成長を一緒に見守って行けたらと思います☆
今後ともよろしくお願いします(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/10/07(木) 12:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
