--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.10.05 *Tue*

トレジャーくん、大井移籍16戦目

 ☆ シルクトレジャー 10着 ☆
      10/4 大井8R 台東区特別C2(一) ダート1700
                       1枠1番 55.0 457㌔(-1) 酒井忍

トレジャーくん、ダメダメでした(T_T)
前走、ちょっといい感じがしたので
みぃーさはこっそり期待していたんですけどね。残念・・・。

     *     *     *     *     *

今回は1枠1番だったトレジャーくん。
歩くのがものすごく遅いトレジャーくんなので、
後ろの皆さんには迷惑が掛かっただろうと思われます(汗)
2番のお馬さんは
のんびり屋さんにお見受けしたので大丈夫そうだけど、たぶん(^_^;)
その分3番のお馬さんに影響があったような、なかったような・・・。

3番のチリトテシャンちゃん、1番人気で4着でした(>_<)

やっぱり影響あったかも!?
念の為、トレジャーくんに代わってごめんなさいm(__)m

トレジャーくんは10着でした。
前を走っていたお馬さんが競争中止になってしまったのですが、
中継映像を見た感じではそんなに影響は無さそうだったし。
・・・ズブくなってきたのかな!?
困ったトレジャーくん。
もうちょっと本気出して下さいね!!

     *     *     *     *     *

今回も現地応援しなかったみぃーさです。
こっそり期待しちゃってたので(汗)応援に行きたかったんだけど、
歯科の予約が入ってて・・・。

トレジャーくんへご報告!
おかげさまで虫歯の治療、終わりました(^^ゞ

次走は応援に行けるといいな☆

COMMENT

みぃーささん、こんばんは!
僕はシルクの新米ということもあって、これまでクラブを支えてきた歴代の募集馬たちの知識があまりありません。

けれど、みぃーささんの元出資馬たちがまだまだ現役で頑張っていることを知ると嬉しくなります。

みぃーささんにしか書けない文章、毎回楽しみにしています。


北海道、素晴らしい青空でしたね!!
僕は普段の行いが良くないのかしっかり雨でしたよ(笑)

by 育成選手 #-
2010/10/05(火) 23:07 [Edit
♪育成選手さん♪
ウチの元出資馬さん達、頑張ってくれてます!
中央でも地方でもいつか必ず引退する時が来るので
その日までしっかり応援したいと思ってますp(^-^)q
ちなみに、トレジャーくんは
3歳未勝利戦で鼻差2着で負けて引退になったんですよ。
未だに悔しいです(^_^;)

北海道では天気よかったですけど、
帰りの飛行機は台風の影響を受けまして・・・。
到着が遅れて大変でした(>_<)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/10/06(水) 13:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
