--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.04.05 *Thu*

みんなの近況(お休みバージョン)

も咲いて春だわ~♪と思っていたら、
昨日、雪が降りましたね。ニュースで見たよ。
みぃーさ家周辺でも降ったのかな?・・・知りません。
みぃーさはどうも天気が悪いと元気が出ないたちで、言い訳?
昨日は1日中家にこもってました。雷、怖いっ(>_<)
今日は良いお天気なので、気分も上々♪
でも、もっと暖かくなって欲しいな~。好きな季節は夏です☆

では、我が家のしるくっ仔達の近況です!

◇シルクフェイマス◇
  宇治田原優駿ステーブル。
  牧場長「まだ太いですが、状態は悪くありませんよ。
  順調に進めていますし、さすがオープン馬という動きですね」
◇シルクドラグーン◇
  山田ステーブル。
  調教師「数を使ってもへこたれる事なく、良く頑張ってくれました。
  もう暫くマシンの運動で楽させてあげたいと思います」
◇シルクデュエリスト◇
  牧場長「歩様の硬さも解消され、少しずつペースを上げています。
  体調面も落ち着いているので、順調にこなしていけると思います」
  調教師「状態は良さそうなので、このまま進めるよう指示しました」
◇シルクギャロップ◇
  先週から乗り運動を開始。
  調教師「脚元は大丈夫そうなので、ドンドン進めるよう指示しました。
  乗り込んで問題無いようなら、できるだけ早く入れたいと思っています」
◇シルクミサイル◇
  先週から調教を再開。
  牧場長「乗り始めたばかりだが、体調面も落ち着いているようなので
  様子を見て坂路にも入れていきたいと思います」

フェイマスくんは、「さすがオープン馬」って褒められてる♪
ドラクンは、調教師さんから労いのお言葉が♪
デュエ・ギャロ・ミサは、みんな順調♪
みぃーさは、ホッと一安心(^^♪
ちなみに・・・
今週は、ドラ・デュエ・ギャロに調教師さんのコメントがありました。
何だか、珍しいですね。

一番早く競馬場で会えそうなのはフェイマスくんかな?希望を込めて♪
4月になるとフェイマスくんに会いたくなる。
だって、3年連続天皇賞出走だもんね☆
みぃーさも、3年連続京都へ行ったもんねGW、お値段高くて・・・(泣)
調教師さん、現時点ではいつ頃のレースを考えているのかなぁ?
とにかくこのまま順調にいって、復帰戦で元気な姿が見れますように!

復帰戦は応援しに行くからね~(^o^)丿どこの競馬場でもね♪
と、こっそり思ってるみぃーさです。旦那さまはどうかしら?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
