--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.10.07 *Thu*

みんなの近況

メディくんがついに・・・☆
という訳で、久しぶりの「みんなの近況」です(^_^)/
プラズマくんとは会えたけど、
メディくんとは未だ会っていないみぃーさ・・・。
早くメディくんに会いたいな♪ 競馬場で会いたいな♪♪

     *     *     *     *     *

◇シルクメディエイト◇ in 美浦トレセン
 坂路コースでキャンターの調整で、
 30日にゲート試験を受けたものの、不合格となっています。
 調教師「ゲートはだいぶ慣れてきました。29日に出してみたら結構出たので
 駐立が悪くならない内に早めに試験を受けた方が良いと思い、
 30日に試験を受けましたが、反応がもう一つでした。また今週受けます」
 10/6 ゲート試験を受けて合格しました。

1度目のゲート試験は不合格だったメディくん。
みぃーさ的には“聞かん坊”なイメージがあったので
「あぁ、やっぱりね(-_-)」と思ってしまったのですが(汗)、
2度目でちゃんと合格です♪メディくん、おめでとう\(^o^)/
という訳で、気になるのはデビュー予定。
柴田厩舎は初めての出資なので
とりあえず使ってみるタイプなのか?、
じっくり調教を積んでから走らせるタイプなのか?と気になります。
近々会えるのかな~。
それとも、もうちょっと我慢かな~。
とにかく、メディくんと会うのが楽しみで仕方のないみぃーさです(^-^)

◇シルクプラズマ◇ in 坂東牧場
 ウォーキングマシンの運動を60分、
 角馬場でダクとハッキングでウォーミングアップした後、
 屋内ダートコースでキャンター2,400mの調教をつけられています。
 牧場長「先週は坂路でハロン16秒までペースを上げました。
 ここまでは順調に来ていますから、
 様子を見て更に調教のレベルを上げて行こうと思います」

プラズマくん、元気そう!よかった、よかった~(^^♪
身体も大きくなってきたし、
調教も順調に進んでるようだし、ホッと一安心です。
先日、プラズマくんに会って、
親バカスイッチが“ON”になってしまったみぃーさ(笑)
つぶらな瞳でかわいいプラズマくんが
頑張ってる姿を想像してはニヤニヤしてると思われます。病気かしら(^_^;)
とにかく、プラズマくんにはこの調子で頑張って欲しいです☆

P.S
  出資済みの1歳馬3頭については、
  来年2歳馬情報が始まるまでは「みんなの近況」には書かない予定です。

COMMENT

こんばんわぁ~
ゲート試験合格して一安心ですよね~
1回目落ちたときはハラハラしちゃいましたけど
2回目で受かってよかったです。
柴田厩舎はどうなんでしょう???
私もよくわかりませんが・・・
シルクっこたちは何頭か預かってると思いますけど・・・
メディエイトがどういう扱いになるのかが
今のところ(゚Д゚≡゚Д゚)?ですね。
このままデビューまで一直線にいってほしいです。
東京デビューしてほしいです。
by あやこ #2eCz48es
2010/10/07(木) 22:19 [Edit
♪あやこさん♪
メディくん、ゲート受かってよかったですね!
>このままデビューまで一直線にいってほしいです。
本当にそうですね。
早くメディくんに会いたいです(^-^)

柴田厩舎・・・まったくわかりませんねぇ。
メディくんの今後の予定については
来週のクラブからの情報で何かわかるかな?気になるー(>_<)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/10/08(金) 12:25 [Edit
ぷらずま坊やのレポありがとうございました^^

順調そうなのがわかって毎日、意味もなくニヤニヤしておりまする(単なる危ない人!?)

このまま順調に進めば、1月のデビューになるのかな~いづれにせよ、もっと大きくなってしかっりしてほしいですね。

先ずは目指せ入厩(^^
by けんちゃむん #SFo5/nok
2010/10/08(金) 20:43 [Edit
♪けんちゃむんさん♪
愛馬が元気だとニヤニヤしちゃいますよね(^m^)
愛馬が順調でないとしょんぼりですけど~(>_<)
いつもニヤニヤしていたいものです!←変な人ですよねぇ(汗)

このまま順調に行けば、
思ったよりも早く入厩出来るかしら??
プラズマくんにはこの調子で頑張って欲しいですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/10/08(金) 23:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
