--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.10.12 *Tue*

レボ、福山移籍13戦目

 ☆ シルクレボルシオン 2着 ☆
      10/11 福山10R 体育の日特別B1 ダート1600
                       6枠6番 56.0 469㌔(-5) 渡辺博文

体育の日のメインレース、
「体育の日特別」にレボが出走しました!
結果は2着(^_^)v 頑張ったね、レボ(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

あぁ、よかった・・・♪
ホッとしたみぃーさです。
というのも、
夏の暑さが堪えてたのか?、連戦してきた疲れが出てきてたのか?、
とにかく調子が落ちていたレボが
ここへきてついに復活してくれたようです!
前走、久しぶりにレボらしい追い込みが見られて3着。
そして、今回も追い込んできて2着。
次走は・・・ウフフ(^m^)
まぁ、優勝とまではいかなくても
この調子で頑張ってくれればいいな☆
みぃーさは元気に頑張るレボが見れれば、それで十分です。

     *     *     *     *     *

福山へ移籍して最初の試練を乗り越えたっぽいレボ。
きっとお兄さんらしくなったんだろうなぁ~♪
北海道で愛馬達に会ってきたこともあってか、
急に「レボに会いたい病」を発症してしまったみぃーさです。
でも・・・
遠くて会いに行けません(泣)
写真見て我慢しよーっと!!!!!

2009年夏 レボ




 もっと会いたくなっちゃったよ。
 レボー (ToT)/~~~

COMMENT

こんばんは。
みぃーささん、フィーリングのお話ありがとうございました。
本当は思い出す事もお辛いはずなのに。

みぃーささんは一口で僕の何倍もの経験をなさっています。
また色々と教えて頂けると嬉しく思います。
by 育成選手 #-
2010/10/13(水) 17:47 [Edit
こんばんは♪
みぃーささん、こんばんは☆”

レボのレース、NARのサイトで見てきましたよん(^o^)
最後方から後方2頭目追走で、
直線だけで猛烈な追い込みでしたね\(@_@)/

遠くでなかなか会いに行けないのは寂しいですが、
地方は出走回数多くて、タダで過去のレース動画
見られるので良い面もありますよね♪

今日はちょっとお知らせです♪
オイラもブログ始めてみました(^_^)
まだ何もありませんが、よかったらお暇な時にでも
覗きにきてくださいね(^o^)/
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2010/10/13(水) 22:31 [Edit
頑張っていますね
こんばんは、みぃーささん。
レボルシオンは福山できちんと居場所を確保できたようですね。
クラスは下のほうかもしれませんが、それでも今のように安定した成績を残せている間は大丈夫でしょう。

確かに福山は遠いですよね。
私は仕事で1回だけ福山へ行きましたが、さすがにレボルシポンのレースだけを見るために行くには遠いです。
みぃーささんと違って大阪在住なんですが、和歌山の手前に住んでいるので、ちとしんどいです・・・

園田だったらね、多分行ってたと思います。

by しまちゃん #QR8npRsc
2010/10/13(水) 23:12 [Edit
♪育成選手さん♪
余計な話、どうもすみませんでした(^_^;)
膝蓋というと、フィーリングくんを思い出しちゃって。
ちょっと縁起が悪い話でしたね・・・。

でも、プラズマくんは大丈夫!
そう信じています(^_-)-☆

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
レボのレース、見て下さったですね!
レボはいつも一度最後方まで下がってから、
追い込んでくるんですよ。
最近は見慣れたけど、最初は毎回ドキドキでしたよ~(>_<)

五左衛門さん、ブログ始めたんですね♪
見に行きまーす(^_-)-☆

     *     *     *

♪しまちゃんさん♪
レボ、安心しました~。
これからも調子がいい時と悪い時を繰り返しながら、
きっと福山で頑張ってくれるでしょう。
遠くからだけど、これからも応援していきますp(^-^)q

しまちゃんさんは大阪の方なんですね!
大阪から広島は遠いですよね。
って言っても、距離感がよくわからないのですが(汗)
私は阪神競馬場より西には行った事がありません・・・(^_^;)
(飛び越えて九州には行った事がありますけど。修学旅行で(笑))
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/10/14(木) 14:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
