--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.10.19 *Tue*

トレジャーくん、大井移籍17戦目

 ☆ シルクトレジャー 7着 ☆
      10/18 大井8R 品川区特別C2(一) ダート1800
                       7枠7番 55.0 464㌔(+7) 町田直希

とりあえず一言!

「トレジャーくん、歩くの遅すぎー!!!!!」

しつこくてすみませんが、言わずにはいられないこの言葉。
ネット中継見ながらも
「トレさん、今日もなのねー」「トレさん、しっかりしてー」
とか一人で言ってたりします。 ← 怖いです(-_-;)
本当にね~、
トレジャーくんのお尻を後ろから押してあげたい気分!
でも、蹴っ飛ばすのが得意なトレジャーくん。危ない危ない(笑)

     *     *     *     *     *

トレジャーくんは7枠7番7着でした いい事は何もないけど(^_^;)
最後の直線では一瞬「5着はあるかも!?」と思ったのですが、
本当に一瞬の夢のままで終わりました・・・。
トレジャーくんは本気で走っているのかなぁ?
どうしても本気じゃない見えるんですけどね~。
いつも同じように走って、同じような着順で負けて・・・って感じなので、
ここらでいつもと違ったことを試して欲しいかも。
例えば・・・

“ズブズブ”デュエくんに乗ってくれた西田Jみたいな感じに♪

ビシビシ追われるのを見るのはちょっと辛くなったりもするけど、
でも、やっぱり今のままではダメだから
トレジャーくんにも厳しく・・・と思ったりもします。
トレジャーくんはああ見えて根性ありそうだから、
頑張ってくれると思うんだけどな☆
ただ、逆に
「そのくらいじゃ本気出さないよー」
と根性見せてくれそうなのもちょっと心配ですが・・・。

トレジャーくん、お疲れ様でした(^_^)/
もうすぐ初勝利から1年経つよ!またかっこいいところ見せてね☆

COMMENT

こんばんは☆”
みぃーささん、こんばんは。

月曜は船橋競馬場の食堂の中でみてました。
ここではTV中継が放映されてて、
パドックでも「大きく離れてシルクトレジャー」
って実況されてました(^_^;)

このところ毎開催レース出てるのに
馬体重も+7で体調は悪くなさそうだったんですけど、
なんかピリっとしてきませんね(-_-;)
今回も上がりの時計は悪くないので
最後の直線だけチョチョっと仕事したのかもですね。

次あたりは剛脚披露して欲しいですね(^_-)☆
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2010/10/20(水) 21:29 [Edit
♪五左衛門さん♪
トレジャーくん、今回“も”でしたね。
本当に笑っちゃいます!
心配だけど、笑っちゃいます!!
困ったトレジャーくんです(^_^;)

五左衛門さんの言うとおり、
体調は悪く無さそうなんですけどね~。
レース後も全然疲れてなさそう。
で、「早く帰ろう♪」と思ってて、
帰りは早く歩いてそうな予感(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/10/21(木) 17:19 [Edit
残念(´・ω・`)ショボーン
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
携帯で見てました・・・。
トレジャーくんらしくていいのかもしれませんが
もうちょっとだけ早く歩けるといいですね。
応援馬券もかったんですが、残念です
次こそは豪快な走りを期待していますヾ(@^▽^@)ノ

それとメディエイトの横断幕、明日家に届きます。
デビューがどこの場所になるかはわかりませんが
できる限り行く予定です(ノ´∀`*)
by あやこ #2eCz48es
2010/10/21(木) 19:02 [Edit
♪あやこさん♪
トレジャーくん、ショボーンです~(>_<)
もっとやれる子だと思うんですけどね。
やる気出して欲しいです☆

メディくんの幕、作ったんですね!
メディくんもきっと喜びますよ♪頑張って走ってくれるかな☆
私もデビュー戦は行きたいと思っていますが、福島だとちょっと・・・。
東京、中山で走って欲しいです(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/10/22(金) 15:43 [Edit
こんばんわぁ~
トレジャーくんはいつもあんな感じですけど
歩くのが遅いとかペナルティはないんですかね?
ちゃんと歩いてるといえば歩いてるんですけど・・・
もうちょっとやる気をド━(゚Д゚)━ ン !!!とだしてくれると
いいですよねぇ~。今度も期待していますよ。

メディエイトの幕は先ほど届きました。
21時着でしたので、ウェッジの応援のために
4日で作らせちゃったので心配しましたが
綺麗に仕上がってましたよ。
クリエイターより大きい横断幕にしました。
東京で走ってくれると思いますよ。
11月の頭が一番いいんじゃないでしょうか・・・
距離的にもd(・ω・。)ネッ!!
みぃーささんにお会いできるの楽しみにしています~
by あやこ #2eCz48es
2010/10/22(金) 21:10 [Edit
♪あやこさん♪
>今度も期待していますよ。
あまり期待はしないほうがいいかも(^_^;)

メディくんの横断幕、無事出来て届いたんですね!
私も現地応援した場合には
横断幕の写真、撮らせて下さいね(^_-)-☆
メディくん、東京で出走するといいな。
東京ならあやこさんともお会い出来ますしね♪
楽しみにしています(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/10/24(日) 01:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
