--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.10.27 *Wed*

レボ、福山移籍14戦目

 ☆ シルクレボルシオン 7着 ☆
      10/25 福山10R 武豊騎手来場記念B1 ダート1600
                       8枠9番 56.0 471㌔(+2) 渡辺博文

福山競馬場に武豊Jと内田博幸Jが来場した月曜日にレボが出走しました。
出走した最終レースのレース名は・・・

武豊騎手来場記念B1

メンバー的にチャンスがありそうだったので、
是非とも勝っちゃって欲しいな♪と思っていたのですが、
残念な結果になってしまいました・・・。
イベントDayにこの結果はまずいぞ。1番人気で惨敗はねぇ(+_+)
レボのイメージ、大幅ダウンしちゃったかも!?!?

福山の皆様、レボは本当はもっとやれる子です!
     m(__)m これからも応援してあげて下さーい m(__)m

     *     *     *     *     *

今回は勝てると思っていただけに、7着というのは残念でした。
パドック解説の方も
「秋の深まりと共に調子を上げてきている」と1番手に挙げてくれてたし、
本当、期待してたんだけどな~。
涼しくなって調子は良くなってきているようなので、
次こそ頑張ってくれるかな?
次走、改めて期待したいと思います☆ 頑張れ!レボ p(^-^)q

レボ、お疲れ様でした!
もしかして・・・
武豊JとウチパクJが来たから緊張しちゃったとか!?
あっ、でも、乗ってもらったことないし、知らないか~(笑)

COMMENT

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
1番人気で惨敗は残念ですが、
イベント時に出走できるのも凄いことですよね。
スポーツ新聞にも武豊騎手、内田騎手来場で
書いてありましたね~。
地方はいろんなことやらないと大変ですから
ほんと中央の騎手にも頑張ってもらいたいですね。

今週はメディエイト出走ですね。
応援にはいかれるのでしょうか?
by あやこ #2eCz48es
2010/11/02(火) 21:10 [Edit
♪あやこさん♪
メディくん、デビュー予定となりましたね\(^o^)/
我が家はもちろん応援に行きますよ!
あやこさんもですよね?

芝とダート、土曜と日曜、どっちになるかな?
メディくんに会うの、楽しみでーす♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/11/03(水) 12:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
