--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.11.05 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクメディエイト ☆
      日曜 東京5R メイクデビュー東京 ダート1400 武士沢

\(^o^)/ メディくんがついにデビューします \(^o^)/
出資馬がゼロになってしまった時期があったみぃーさ家にとって
メディくんのデビュー戦は、記念すべき“一口馬主再スタート”の1戦です。
本当にね・・・
レボの中央ラストレース(2月)以来の愛馬の出走なので感無量。
愛馬が出走するって、こんなに幸せな事なのね~。
(※“元”愛馬はいっぱい走ってくれています♪日曜はレボも出走します(^_^)/)

     *     *     *     *     *

あぁ、本当にうれしいなぁ♪
メディくんが無事にデビュー戦を迎えてくれるというだけで、
もう十分幸せなみぃーさです。だって、9ヶ月振りの愛馬のレースだもん(涙)
福島デビューだったらどうしよう・・・と思ってたけど
無事、東京デビューとなったので、やっとメディくんに会える事になりました!
メディくんはどんな子かなぁ?今から楽しみ~♪
あと、久しぶりに東京競馬場へ行くのも楽しみです(^_-)-☆

しかし、
メディくんがどんな走りをしてくれるかはちょっと心配かも・・・。
メディくん、ちょっぴり暴れん坊さん?みたいだし~、
ゲート試験1回落ちたし~、
調教時計いまいちだし~。
でも、今回はデビュー戦ですからね!
調教師さんも
「まだ余裕がありますし、使いながら良くなるタイプだと思います」
と言っているので、今回は競馬のお勉強をしてくれればOK。
という訳で・・・

メディくん!
初めての競馬でドキドキしちゃうかもしれないけど、
元気に走ってきてね☆ 応援していますp(^-^)q

ちなみに・・・
土曜日に天栄へ見学へ行く予定だったのですが、
2日連続でのお出掛けは大変なのでキャンセルしました。
ファイアくん、ウォークちゃん、またの機会に会いましょう(^_^)/
それにしても、メディくんが今週デビューするなんてまったく予想出来なかったです(汗)

COMMENT

こんばんわぁ~
いよいよデビュー戦ですねぇ~。
芝だったら近くで見れたのにダートはちょっと
残念ですが、レースが楽しみですね。
口取りは応募したのでしょうか?
σ(-_-)ワタシ朝慌ててメールしたのに、帰ってきたら
送信トレイに残ったままでメールを送れていませんでした(ノД`)シクシク
ものすごく残念です( pωq)シクシク
シルク同士の対決でもあるので、負けてほしくないですし
怪我なく無事にゴールしてほしいですね!
みぃーささんに会えるのも楽しみにしています。
by あやこ #2eCz48es
2010/11/05(金) 18:56 [Edit
♪あやこさん♪
いよいよですね、メディくんのデビュー戦!
今からとてもワクワクしています(^^♪

あらら・・、メール送れてなかったんですか。
ウチは無事に口取り当選です♪
っていうか、応募者が少ない可能性がありそう。
期待出来そうなシュナイダーくんの方は多そうですけどね(^_^;)

ではでは、日曜日にお会いするのを楽しみにしています(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/11/05(金) 20:20 [Edit
デビューおめでとうございます!!
みぃーささん、こんばんは☆

本当にみぃーささんの仰る通りで、愛馬の出走は素晴らしい事です。

僕はというと、一口デビューを果たせないもどかしさをプラズマ君に押しつけるところでしたが、気持ちを前向きに切り替えましたよ。お恥ずかしい限りです。

メディ君、応援しています!
交流のあるお仲間のシュナイダーとぶつかるのが僕にとっては複雑です。。1位同着でお願いします(笑)
by 育成選手 #-
2010/11/05(金) 21:51 [Edit
デビューおめでと~(^_^)
みぃーささん、こんばんは。

メディくんのデビュー戦、日曜なんですね♪
残念ながら当日は所用で実家に帰るので
レース見れそうにありませんが、
デュエくんの面影ある仔なので
陰ながら応援してますね(^_-)☆

東京だし、たくさん出資者の方くるんじゃないかな~(^o^)
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2010/11/05(金) 22:58 [Edit
♪育成選手さん♪
明日はいよいよメディくんのデビュー戦です。
約9ヶ月ぶりの中央での愛馬の出走。本当に楽しみです!
プラズマくんはもうちょっと時間が掛かりそうだけど、
楽しみはとっておくという事で(^_-)-☆

シュナイダーくんと同じレースというのは私もちょっと複雑です。
メディくんとは違い、
シュナイダーくんは初戦から期待出来そうですしね。
応援馬券はシュナイダーくんで、
メディくんは普通に応援して下さい(笑)よろしくです(^-^)

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
メディくんはデュエくんの面影を感じて出資したので
明日会うのがとても楽しみです。
でも、会ったら全然違うタイプだったりして~。
あと、デュエくんみたいに新馬勝ち・・・は無理かなぁ(汗)
とにかく、今回は無事にゴールしてくれれば
それでいいと思っています(^_-)-☆

出資者の方、たくさん来るかしら?
シュナイダーくんの方は口取りチャンスと思って
たくさん来そうですね。安勝さん、いいなぁ(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/11/06(土) 11:21 [Edit
おめでとうございます
みぃーささんこんばんは。
メディエイトくんメイクデビューおめでとうございます。出資検討した馬のデビューはやはり気になるものです。元気な走りを期待します。
明日は現地ですか?お気をつけてお出かけください。
by マタさん #-
2010/11/06(土) 20:30 [Edit
こんばんわ!
シルクメディエイトのデビューおめでとうございます!!(*゜∀゜*)
デビュー戦は特別ですからねぇ!!たのしみですねぇwww

ファイアくんはお任せ下さい!!
13日に見学してきますので、よい写真撮るようにがんばってきますwww
by まめごま #-
2010/11/06(土) 21:11 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/11/06(土) 21:13 [Edit
祝!メイクデビュー
みぃーささん、こんばんは。
日曜日はいよいよメディエイトくんのデビューですね!
おめでとうございます\(^o^)/

たしかにシルク対決は複雑ですがどちらにも頑張ってもらいたいです。
ワンツーフィニッシュに期待します☆
福島ではシルクのワンツースリーがあったわけですし、期待したいですね。

現地応援行かれるのですね。
久々の愛馬応援、緊張感もありつつ楽しんできてくださいね~。
TV前で応援しています!!
by まっきー #KD5XUSzs
2010/11/06(土) 23:53 [Edit
♪マタさん♪
明日はメディくんの応援に行ってきます!
新聞買ってきて見たのですが、印がまったくなし。
どうやらまだお子様のようです~(汗)
なので、気楽に応援してきます(^_-)-☆

応援、よろしくお願いしま~す(^_^)/

     *     *     *

♪まめごまさん♪
明日はいよいよメディくんがデビューします!
私としては久しぶりの愛馬の出走なので、
とても楽しみにしています(^-^)

まめごまさんは来週天栄へ行かれるんですね!
ファイアくんの写真、よろしくお願いしますm(__)m
そして、「調教頑張るんだよ~」とファイアくんにお伝え下さい(笑)
ブログ、読ませて頂きますね(^_-)-☆

      *     *     *

♪まっきーさん♪
いよいよ明日になりました。メディくんのデビュー!
久しぶりの愛馬の出走なので、とても楽しみです(^-^)

シュナイダーくんと対決になってしまい、ちょっと複雑です・・・。
でも、勝ち負けはシュナイダーくんに期待して、
メディくんは「ちゃんと走って無事にゴール」が目標です(笑)

明日はプレストくんも出走ですね!
写真、撮ってきますね。(ちゃんと撮れるかはわかりませんが(^_^;))
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/11/07(日) 00:05 [Edit
祝 メイクデビュー♪  
みぃーささん おはようございます 
本日はメディエイト君のメイクデビュー戦おめでとうございます。
とおるも出資を迷った馬 応援しています♪
レボルシオンも今日出走だね(^o^)丿
二頭とも一着目指して頑張れ~(^_^)v
by とおる #-
2010/11/07(日) 09:11 [Edit
祝・デビュー☆
みぃーささん、こんにちは☆
メディエイトくんのメイクデビューおめでとうございます。
久々の愛馬の出走そして現地観戦と楽しいひと時だったことと思います。
優勝はもう1頭のシルクっ仔(こちら出資候補でした・汗)に譲ってしまいましたが、人気以上の着順でしたし、これから頑張ってくれそうで楽しみですね^^
by ぼんちゃん #-
2010/11/07(日) 14:43 [Edit
デビューおめでとうございます。
みぃーささん、こんばんは。
メディエイトくんのデビュー、おめでとうございました。

今日は僕も府中で応援していました。
もう一頭のシルクも頑張りましたが、メディくんも
頑張りました。これから楽しみですね。
by みゅう #-
2010/11/08(月) 00:17 [Edit
♪とおるさん♪
メディくんのお祝いコメント、ありがとうございます!
まだまだお子様のメディくんなので、
これからに期待したいと思っています☆

とおるさん、ごめんなさい!
菊花賞の時、とおるさんのブログにコメントしようと思ったのに
コメントするのを忘れていた・・・というのを今思い出しました(汗)
勝手に反省しま~すm(__)m

     *     *     *

♪ぼんちゃんさん♪
メディくんのお祝いコメント、ありがとうございます!
8着でしたが、私としては大満足でした。
今後のメディくんに期待です(^_-)-☆

シュナイダーくんはパドックの時点で「勝てそうだ」って感じでしたね。
メディくんとシュナイダーくんは
同じ黒鹿毛でパッと見は似てなくもないのですが、
よーく見ると全然違って
シュナイダーくんの方が断然“お兄さん”でした(^_^;)

     *     *     *

♪みゅうさん♪
メディくんのお祝いコメント、ありがとうございます!
昨日はみゅうさんも東京競馬場にいらしてたんですね。
出資馬の出走があったのかな?

メディくんは予想してたより頑張ってくれました。
私の買った新聞には印が1コもなかったし、
人気も全然なかったのでかなり心配だったのですが(^_^;)
今後に期待したいと思っています☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/11/08(月) 19:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
