--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.11.08 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクメディエイト 8着 ☆
      東京5R メイクデビュー東京 ダート1400 7枠14番 55.0 468㌔

メディエイト1

 メディくん、無事にデビューしました!
 結果は8着。
 でも、みぃーさ的には大満足♪
 まだまだお子様で暴れん坊のメディくんでしたが、
 頑張ってくれました(^-^)


昨日はメディくんの応援に東京競馬場へ行ってきました!
すごーく久しぶりの府中。
やっぱり競馬場は楽しいですね(^_-)-☆ 疲れたけど~。
そして、メディくん仲間のあやこさんとも初対面しました♪
会えたのはレース後になっちゃったので、
今度は一緒にレースを見ましょう、あやこさん(^_^)/

ではでは、パドック。
メディくんとはまだ会った事がなかったのでとてもワクワクしました。
予想としては・・・
ちょっと暴れん坊で~、← クラブ情報などからのイメージ
精神的に子供っぽくて~、← 新聞情報
まだ競馬は期待出来なそうな感じ。← 新聞情報(印、1コもなし(+_+))
で、実際のメディくんは、

・・・予想通り(笑)

ちゃかついて、お口アワアワの状態でパドックに登場し、
しかも、暴れて尻っぱねもしちゃったメディくんです。
徐々に落ち着いてくれましたが、
これではゲート失敗、レースバタバタの可能性もあるな・・・
と覚悟できちゃったみぃーさです(^_^;)

そんなメディくんでしたが、
みぃーさの予想以上に頑張ってくれて8着でした\(^o^)/
ゲートを普通に出て、ちゃんと競馬に参加して、
ほんの一瞬だけど「おっ!」と思わせる場面を作ってくれてもう大満足!
それに、レース前に調教師さんが言ってたように
「使いつつ良くなる」イメージだったしね。

これからのメディくんに期待です☆
暴れん坊メディくんがどんなお兄さんに成長してくれるか
気長に見守って行きたいと思います。
とりあえず・・・
メディくん、デビューおめでとう。お疲れ様でした(^_^)/

<パドック>
メディエイト2 メディエイト3
左 → お口アワアワ 右 → テンション高め なメディくん。
下向いたり、横向いたりしてたので、
いまいちお顔が見れなかったような気がします・・・(泣)

メディエイト4 メディエイト5
メディくんのお尻には赤いリボン・・・ではなく、
赤いテープが貼ってありました。
ちなみに、厩務員さんのヘルメットの後ろにも赤いテープが!(1番上の写真参照)
・・・お揃い♪

<レース前・レース後>
メディエイト6 メディエイト7
左 → 大きいシュナイダーくんと小さいメディくん
右 → 大きいメディくんと小さいシュナイダーくん *ブレブレ写真ですみません・・・

<メディくん横断幕>
メディエイト8
あやこさんが作った横断幕です!
厩務員さんはメディくんに自分の幕が出ていることを教えていたそう♪
(詳しいことはあやこさんがブログに書かれるかも!?)
メディくんはいい厩務員さんにお世話してもらっているようです。
メディくん!暴れて厩務員さんを困らせちゃだめですよ~。

COMMENT

お疲れ様でしたぁ~
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
今日はトレジャーくんの応援にいったのかしら?

昨日のレースはダートじゃなければもっとよかったのかな?と思ったりもしましたが
ひとまず無事にゴールできたみたいで良かったです。
これから使ってよくなるタイプといってるので
1ヶ月以内にレースはあるんじゃないかと・・・。
またお会いすると思いますのでよろしくお願いします。

(;゚д゚)ァ....
自分がでてる幕のこと某掲示板でもいってましたね~
写真にもちゃんととってるので、明日明後日あたりで更新する予定です。
パドックでてすぐのときと、横断幕目の前のときと
σ(-_-)ワタシが横断幕のところにいったときに2度ほどだったので
計4回ぐらい話してましたね。
珍しいですよ。声があんなに聞こえるほどだったので・・・
by あやこ #2eCz48es
2010/11/08(月) 21:12 [Edit
頑張りましたよね。
おはようございます。
現地応援ご苦労様でした。
8着でしたがレース内容はそれほど悪く感じなかったし、レース後のコメントも悪くないですね。
そのうちなんとかなりそうですね。
by 負組駄狼 #-
2010/11/09(火) 09:02 [Edit
♪あやこさん♪
昨日はトレジャーくんの応援には行きませんでした(T_T)
もう随分行ってないから行きたいんですけどね・・・。

あやこさんから聞いた厩務員さんの話、
勝手にブログに書いちゃってすみませんm(__)m
あと、某掲示板見てきました~。
私達以外にもメディくん出資者が来てたみたいですね。
私はパドックの端にいたので、
厩務員さんが指差したのとか見えなかったです。
見たかったなぁ。あと、話してるのも聞きたかったです~。

     *     *     *

♪負組駄狼さん♪
こんにちは。ご無沙汰しています・・・。
日曜日はメディくんの応援に行ってきました!
メディくんは思ってた以上に頑張ってくれましたぁ♪
でも、シュナイダーくんとはかなり離されちゃって・・・。
調教、もっと頑張ってもらわないといけませんねp(^-^)q

メディくんはまだまだお子様みたいだし、
使いつつ良くなりそうだということなので、今後に期待しましょう(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/11/09(火) 12:17 [Edit
こんにちわぁ
昼休みで日記更新などしていました~
トレジャーくんは残念でしたね。
次こそがんばってほしいと思います。

厩務員さんの話はぜんぜんかまいませんよ。
今日のブログで最初のパドック登場から
指差してるところを載せる予定です。
指さしてるのが一度だけじゃないので、これまた
びっくりでしたけど、うれしいですよね!!!
by あやこ #2eCz48es
2010/11/09(火) 13:09 [Edit
♪あやこさん♪
トレジャーくん、前半は頑張ってたんですけどね。
残念でした・・・(T_T)

メディくんの厩務員さんはきっといい人だと思う!(笑)
たぶん、普段からお馬さんに話しかけてるんでしょうね。
メディくん、かわいがってもらえてそうでよかったです♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/11/09(火) 19:43 [Edit
こんばんわぁ~
今日のシルク情報みても問題なさそうですね。
足など怪我してないか気になりましたけど
特に不安もないということなので、きっと
1ヶ月以内に出走するんじゃないかと・・・。
柴田厩舎の2歳馬みてると1ヶ月に一度はレース使ってるみたいです。

厩務員さんもいい人でしょうねぇ~
あんな話しかけて横断幕見つけて喜んでくれて
嬉しい限りですよ。
ブログのことは気にしないでくださいね!
毎日更新してることなので、順番にやってますし
クリエイターは暫く放牧みたいなので、そちらは
のんびり更新しようと思ってますしね。
また明日続き載せますd(・ω・。)ネッ!!
by あやこ #2eCz48es
2010/11/09(火) 21:01 [Edit
♪あやこさん♪
メディくん、レース後も大丈夫そうでよかったですね!
連闘や中1週はちょっと・・・ですけど、
月1ペースぐらいならいいですね♪

厩務員さんの話、私が自分のブログに書いちゃったから
あやこさん気を使ってくれて、
ウェッジくんとかよりも先に書いてくれてるのかな・・・と思って。
本当にありがとうございますm(__)m
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/11/10(水) 19:40 [Edit
どうやら・・・
こんにちわ。
どうやら今週出走みたいですね。
日曜みたいです~
みぃーささんは観戦できそうですか??
by あやこ #2eCz48es
2010/11/18(木) 12:45 [Edit
♪あやこさん♪
メディくん、出走確定ですね!
まさか今週とは思ってもなかったんですけど・・・(汗)

もちろん府中へGO!です。
でも、朝一はかなり辛いなぁ(>_<)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/11/18(木) 19:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
