--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.11.09 *Tue*

メディくんデビューDayの写真いろいろ

11月7日はメディくんのデビュー戦だった為、東京競馬場へ行ってきました!
競馬場へは11時半頃に到着し、
メインレースのパドックを見て、早めに帰りました。
メディくん以外にもシルクっ仔の写真を撮ってきましたぁ♪

<5R メイクデビュー東京・シルクシュナイダー>
シュナイダー1 シュナイダー2
シュナイダー3

 ← ゴール板写ってないけど、ゴール前です。
 ↓ おめでとうございます\(^o^)/
   ※出資者と思われる方の顔は隠しておきました。

  
シュナイダー4 シュナイダー5
シュナイダーくん、優勝おめでとう♪
パドックではメディくんより“お兄さん”だったシュナイダーくん。
さすがです。強かったぁ~!

<10R 錦秋ステークス・シルクプレスト>
プレスト1 プレスト2
プレスト3 プレスト4
プレストくんは休み明けで+18㌔。ちょっとぽっちゃりしてたかな。
でも、とても元気そうでした(^-^) 汗かいてたけど~。

<11R アルゼンチン共和国杯・シルクネクサス>
ネクサス1 ネクサス2
ネクサス3
 ← ネクサスくんの背後に
   「うまプロ」収録中の
   おぎやはぎとA○Bの篠田さんが!
   見えるかな~?

ネクサスくんに会うのは2008年のAJCC以来でした。
相変わらずきれいな栗毛でかっこよかった♪
ネクサスくんにはもう一花咲かせて欲しいな・・・。応援しています!

COMMENT

お疲れ様でした!
みぃーささん、こんばんは。
現地応援お疲れ様でした。
メディエイトくん、結果は残念でしたがお小遣い加えてきてくれましたね。
ここから一歩ずつ成長していってほしいです。
今回はシュナイダーに華を持たせてくれたのかな~。

そしてプレストの写真4枚も載せていただいてありがとうございます!!
やっぱりポッチャリしてましたか~。
TV映りもポッチャリでした(^_^;
プレストは汗っかきなんだ。
冬でも汗かいてるんだもん(笑)
みぃーささん、応援ありがとうございました。
写真いただいてもいいですか?
by まっきー #KD5XUSzs
2010/11/09(火) 22:42 [Edit
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
今日の日記にも指差しの続きを載せましたよん。
シュナイダーは強かったですね。
さすがです。
ダート専門になっちゃうのかしら・・・
メディエイトも負け時と次に期待です。

ネクサスは横断幕2枚でてましたね!
可愛くて見やすかったです。
またいつか優勝してほしいですね!
でもフェイマスの記録は抜いて欲しくないですけど(;´▽`A``
by あやこ #2eCz48es
2010/11/10(水) 19:24 [Edit
♪まっきーさん♪
メディくん、頑張ってくれました!
今回8着だったので、
次は掲示板を目標に頑張って欲しいですp(^-^)q

プレストくんは汗っかきなんですね!
太っちゃったから汗かいてるのかな?って思っちゃった~(^_^;)
あっ!プレストくんの写真、
まっきーさんのブログにある写真館にアップしておきますね。(明日の予定)

     *     *     *

♪あやこさん♪
メディくんのブログ、書いてくれてありがとうございます!
厩務員さんがメディくんに話し掛けてるところ、
私は見れなかったので、写真で見れてうれしいです♪

ネクサスくん、頑張って欲しいです☆
フェイマスくんが10歳まで現役で頑張ってくれたので、
高齢馬と言われる年齢のお馬さんはシルクっ仔に限らず
ついつい応援してしまいます。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/11/10(水) 19:58 [Edit
ありがとうございます!
みぃーささん、こんばんは。
写真の件ありがとうございます!
写真館は、できれば写真館2の方でお願いしま~す。
ただ他のお仲間さんの写真を載せようとしたら2枚目からエラーになっちゃったので、もしみぃーささんもエラーになっちゃったら仰ってくださいね。
私自身理由が分からないので困ってるんですよ。
たしかみぃーささんと同じブログの掲示板を利用しているのですが・・・
by まっきー #KD5XUSzs
2010/11/10(水) 23:57 [Edit
♪まっきーさん♪
大した写真ではありませんが、載せておきました~(^_-)-☆
エラーにはなりませんでしたよ。

by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/11/11(木) 12:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
