--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.11.20 *Sat*

今週の出走馬

 ☆ シルクメディエイト ☆
      日曜 東京1R 2歳未勝利 ダート1400 田中博

メディくんが中1週で出走します!
みぃーさ家ももちろん中1週で東京競馬場。
天気もまずまずみたいだし
今年最後の東京競馬場になるから楽しんできたいと思いますが、

・・・1レース(>_<)

朝が辛いなぁ。中山は近いけど、東京はちょっと遠いです・・・。
メディくんには早く未勝利を脱出して欲しいです(笑)

     *     *     *     *     *

メディくん、デビュー戦では少々テンション高めだったけれど
レース後も元気なようで、中1週での出走になりました。
水曜日のクラブ情報では出走予定に名前がなかったので
みぃーさ的には、
「えっ!今週なの\(◎o◎)/!」って感じだったんですけどね~。
まぁ、メディくんが元気なら全然OKです(^_-)-☆

メディくんは使いつつ良くなりそうなイメージなので、
今回の目標はとりあえず掲示板かな☆ (前走8着)
まだライバルチェックしてないので何とも言えないけれど、
前走よりも何か良いところがあるといいなと思います。

パドック、落ち着いて歩けるかな?
前走より着順上げられるかな?
タイム、縮められるかな?
とにかく元気に走ってきてね(^_^)/ 応援しているよ、メディくん♪

COMMENT

明日楽しみですね
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
みぃーささんは競馬新聞買ってますかね?
メディエイトに◎がついてましたΣ(・ε・;)
中1週だったんですけど、意外と調子がいいのかもしれません。
ただ朝早いのは私も辛いです。
車だと横断幕の受付場所が遠いので電車で今回はいきますよ。
パドック始まるまでに取り付けしないとなのでダッシュ!((( 三( -_-) ですよw
また見かけたら声かけてください~

メディエイトが無事に出走してゴールして、結果が
ついてきますように(*-ω人)オネガイシマスー。
by あやこ #2eCz48es
2010/11/20(土) 19:39 [Edit
♪あやこさん♪
メディくんに◎がついてましたか!
びっくりです\(◎o◎)/!
我が家は競馬ブックを買ったのですが、
印は▲1つでしたぁ。
ちなみに、ダービーニュースは印無しでした。
(ちらっと立ち読みしちゃいました~(^_^;))

メディくん、頑張ってくれるといいですね!
こちらこそ、見かけたら声掛けて下さいね~♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/11/20(土) 22:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
