--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.12.07 *Tue*

レボ、福山移籍17戦目

 ☆ シルクレボルシオン 8着 ☆
      12/5 福山11R 内海大橋特別B1 ダート1600
                       7枠7番 56.0 471㌔ 渡辺博文

最近、ブログをさぼっているみぃーさです(^_^;)
だって、書く事がなくて~。
それに、12月は何かと忙しい気がして~。気がするだけ!?
でも、レボはまたまた中1週で出走です!
みぃーさも大掃除、頑張ろっとp(^-^)q

     *     *     *     *     *

今回、レボは8着でした(>_<)
パドックではいつもと変わらず元気そうに見えたんですけど、
最近は本調子でないのかもしれないです。もしくはズブくなったとか??
気付けば、最後に優勝してからもう半年・・・。
B1クラスなら勝ち負け出来る事はわかっているので
ついつい優勝して欲しいと思ってしまいます。
でも、怪我などせずに元気な姿を見せてくれることが
みぃーさにとっては一番大事♪
これからも、自分の為、福山競馬の為にレボには頑張って欲しいと思います☆

レボ、お疲れ様でした(^_^)/

COMMENT

福山競馬
みぃーささん、こんばんは☆
先日はトレジャーくん移籍のお知らせ
どうもありがとうございました(^_^)
来週から、川崎開催なので出てくるかな?

さて、レボくんはチョット調子落としてるんですかね(>_<)
次は豪快な追い込み見せて欲しいですね(^_-)☆

レボくんが出た日の福山競馬1Rに
オイラの元出資馬ユアフレグランスも出てました(^o^)
レース名は「おはようモーニングとく戦」
ウーン( ̄y^ ̄)…
どーゆー意味のレースなのか気になります(^_^;)
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2010/12/07(火) 21:56 [Edit
♪五左衛門さん♪
こんばんは。ご無沙汰しています(^_^;)
トレジャーくんは元気にしてるかな?
川崎で頑張って欲しいですね☆

レボは今回は負け過ぎな感じだったので
今はお休みモードなのかも!?
1Rにはユアフレグランスちゃんも出走してたんですね!
騎手さんはレボと同じ渡辺J♪
2頭とも福山で頑張って欲しいですね。
それにしても、「おはようモーニング」ってレース名。
もうちょっと違う名前でもいい気が・・・(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/12/08(水) 19:06 [Edit
レボくん、頑張ってるね!
みぃーささん、こんにちは。
12月はなにかと忙しいよ。
世間も忙しそうにしてるもの。
だからみぃーささんはさぼってるんじゃなくて忙しいってことさー(笑)

どこもかしこもクリスマス前ということで買い物客で賑わってる。
私の住む街は若いファミリーが多くて子供関係のお店ばかりなんですよ。
だからあちらこちらから人が集まってくる。
私には関係ないんだけどね(^_^;

さて、レボくんは怪我なく頑張って走ってくれてますよね。
まさか環境に馴染み過ぎて不真面目さんになっちゃったかな?
疲れてるのかもしれないね。
ゆっくり休めるといいんだけど地方はそう簡単にいかないもんねぇ(´_`)
by まっきー #KD5XUSzs
2010/12/10(金) 17:18 [Edit
♪まっきーさん♪
こんにちは。ご無沙汰しています(^_^;)
自分のブログもサボってますが、
皆さんのブログにお邪魔しても、コメントさぼってます。読み逃げ(笑)
それにしても、12月は何で毎年忙しいのでしょうか。
この1年、だらけてたって証拠かな。私の場合は(-_-)

レボは本当に頑張ってくれています。
地方は出走数が多いから、ほどほどに頑張ってくれればと。
レボファンとしては、元気そうにしてる姿を見れれば十分です♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/12/11(土) 11:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
