--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.12.15 *Wed*

みんなの近況

ブログをサボり続けているみぃーさです(^_^;)
忙しいってほどではないのですが、
何だか落ち着かない日々を過ごしています。
と言うのも、実は・・・

みぃーさ家もついにアナログ卒業です

11月に駆け込みまして(笑)、
今週末にテレビとレコーダーが届く予定になっています。
届くのはいいんだけど、
急遽買い替える事にしたテレビ台もまだ届いてないし、しかも、自分で組み立て(>_<)
ちゃんと設置出来るのかちょっと不安。
来週、我が家ではちゃんとテレビが見れるようになってるかしら・・・。
という訳で、
ソワソワ落ち着かないみぃーさなので、急いでちょこっとだけ「みんなの近況」です。

◇シルクメディエイト◇
  12/15 最新情報
  今週に入り右前脚に捻挫を発症した為、大事を取って一旦放牧へ出すことになり、
  15日に天栄ホースパークへ移動しています。

メディくん、捻挫しちゃったぁ(ToT)
近々出走すると思っていたのでとても残念です。
メディくんの捻挫、早く良くなりますように・・・☆
でも、まだ急ぐ必要は全然ないし、
競馬ではテンション高めだったメディくんなので
この放牧がいい休養になるといいなと。
メディくん、しっかり捻挫を治してねp(^-^)q また競馬場で会おうね!

◇シルクプラズマ◇ in 坂東牧場
  牧場長「先週は火曜日に坂路で14-15と土曜日に15-15の調教を進めました。
  速い所をやった後も、歩様は問題ありませんから、
  今週に領家先生と打ち合わせをして、そろそろ入厩を検討したいと思います」

ワーイ、プラズマくん入厩だぁ♪
・・・というのは気が早い!
プラズマくんに限ってはまだ何が起こるかわかりません(-_-)
・・・といいつつも、やっぱりうれしいみぃーさ。
今度こそ順調に行って、無事に入厩出来るといいな☆
頑張れ!プラズマくんp(^-^)q デビュー楽しみにしているよ!

COMMENT

プラズマくんの横断幕PRです^^
こんばんわ^^

みぃ~ささん独特の表現に思わず笑ってしまいましたv-7

確かにプラズマくんに限っては何が起こるかわかりませんからね^^;

そんなプラズマくんを軌道に乗せるべく、勇み足ながら横断幕を考えはじめました。

先ほど、ブログに案を貼り付けて、ご意見やアイデアを皆さんから募集しています。

みぃ~ささんからも、一言でも何でも構いません。頂きたく思いますので、お時間がもしおありでしたら、けんちゃむん牧場まで遊びにきて下さいな。

よろしくお願いします。
by けんちゃむん #SFo5/nok
2010/12/15(水) 22:44 [Edit
みぃーささん
こんにちは。

僕からもお願いします(笑)

今日は山口も雪がちらついてとても寒いです~

北海道はもっと冷え込んでいるでしょうし、プラズマの調整が順調に進む事を望みたいですね!
by 育成選手 #-
2010/12/16(木) 13:43 [Edit
♪けんちゃむんさん♪
こんにちは。最近ご無沙汰しちゃってますm(__)m
プラズマくん情報に、ついに「入厩」の2文字がありましたね!
本当にうれしくて、うれしくて~。
でも、安心するのはまだ早い!と自分に言い聞かせています(笑)

けんちゃむんさん、横断幕を作られるんですね♪
この後、ブログにお邪魔させて頂きますね(^_-)-☆

     *     *     *

♪育成選手♪
こんにちは。最近ご無沙汰しちゃってますm(__)m
山口は雪ですか!
今日は関東もすごく寒いです~。
寒いの苦手なんで、早くも夏が恋しいです(笑)

プラズマくん、順調そうですね(^_-)-☆
お馬さんは寒いのは平気だけど、
デビューに向けて調教をどんどん進める為には
あまり寒くない方がよかったりするのかな?
とにかく、無事に入厩出来るといいな☆
プラズマくん、早くトレセンにおいで~(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/12/16(木) 17:01 [Edit
捻挫は残念
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
せっかく出走になるかな?と思ってた矢先に
捻挫は残念ですよね・・・
でも息抜きになるんじゃないかな~と期待しています。
そして芝で走ってほしいものです~。
どちらにしろ中山出走になるかな?
横断幕出してまた応援したいところです。

テレビ買ったんですd(・ω・。)ネッ!!
おめでとうございます~
これで綺麗な映像で競馬見れます(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
by あやこ #2eCz48es
2010/12/16(木) 19:40 [Edit
♪あやこさん♪
メディくんの捻挫、びっくりしました。
今週の出走もあると思ってたので・・・。
でも、いい休養になればいいですよね!
また元気なメディくんと競馬場で会いたいです。(あやこさんとも♪)

TV、やっと買ったんですよ~。
でも、きれいな映像で愛馬を見るのは延期になっちゃいましたぁ(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/12/18(土) 12:25 [Edit
ご挨拶
みぃーささん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
忙しいのもあるのですが、体があちこち不調で(^_^;
と言い訳してみます。

みぃーささんとはご一緒の愛馬はいませんが、来年も仲良くしてくださ~い(^O^)/
良いお年を~。
by まっきー #KD5XUSzs
2010/12/29(水) 12:01 [Edit
プラズマ君 デビュー近し♪
みぃ~ささん こんにちは ご無沙汰です。
みぃ~さ厩舎期待のプラズマ君
北海道脱出おめでとうございま~す♪
早く競馬場で走る姿が見たいですね~(^o^)丿

来年もよろしくで~す(^_-)-☆ 
by とおる #-
2010/12/29(水) 12:47 [Edit
来年もよろしくお願いします
みぃーささんこんばんは。
メディくんは残念でしたが、プラズマくんを新しいテレビで見れる日が近づいてきたようですね。
来年は久しぶりのご一緒の馬がいますし、競馬場でお会いできる日を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!
by マタさん #-
2010/12/30(木) 23:27 [Edit
おはようございます!
みぃーささん、如何お過ごしでしょうか?
大変冷える年越しとなりそうですね。


今年はシルクに入会し、そしてみぃーささんご夫婦のように熱心な方々に声を掛けて頂けて充実した一年になりました。

ありがとうございました!
出資馬をいずれもご一緒させて頂いて本当に心強いです。

来年もどうぞよろしくお願いします!


☆どうかプラズマが順調にいきますように。
by 育成選手 #-
2010/12/31(金) 08:54 [Edit
皆様、コメントありがとうございました!
♪まっきーさん♪
返事が遅くなり、大変失礼致しましたm(__)m
そして、今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

まっきーさんとはなかなか出資馬がご一緒になりませんね(苦笑)
でも、愛馬を思う気持ちは一緒♪
お互いの愛馬、そしてシルクっ仔の応援、今年も頑張りましょう(^_-)-☆

     *     *     *

♪とおるさん♪
返事が遅くなり、大変失礼致しましたm(__)m
そして、今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

とおるさんともご一緒の愛馬はいませんね・・・(苦笑)
でも、お互い愛馬の応援頑張りましょうp(^-^)q
プラズマくんはやっと北海道脱出しました!
何かと心配だらけのプラズマくんですが、頑張って欲しいです☆

     *     *     *

♪マタさん♪
返事が遅くなり、大変失礼致しましたm(__)m
そして、今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

昨年は1度も会えず、寂しかったです~。
今年こそ、ウォークちゃん(9-3)の応援を一緒にしたいですね☆
でも・・・関西馬だからなぁ(^_^;)

     *     *     *

♪育成選手さん♪
返事が遅くなり、大変失礼致しましたm(__)m
そして、今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

年末にはプラズマくんの北海道脱出の知らせが届き、うれしかったですね!
入厩後も順調に行って、無事にデビュー出来るといいな☆
プラズマくんの応援、一緒に頑張りましょうp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/01/03(月) 13:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
