--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.01.03 *Mon*

祝☆2011年

フェイマスくん
  明けまして
        おめでとう
           ございます 

  2011年も
  どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

                   
昨年は悲しい事もあり、
くじけそうになったりもした一口馬主ライフでした。
・・・が!
やっぱりみぃーさはお馬さんが大好き♪
今年もいろいろな事があると思いますが、
旦那さまと楽しく、そして、ブログを通じて皆様とも楽しく
愛馬達の応援をしていきたいと思っています。

今年はフェイマスっ仔が産まれるし、
メディ&プラズマの3歳コンビが頑張ってくれるはずだし、
シルク9-3、9-8、9-27の2歳トリオも
デビューに向けて頑張ってくれるはず!

2011年が愛馬達にとっていい年になりますように・・・☆
ついでに、みぃーさ家にとってもいい年になりますように・・・☆


P.S
  年末年始にコメント・メールを下さった皆様、ありがとうございました。
  そして、返事が遅くなり大変失礼致しましたm(__)m

COMMENT

今年もよろしくお願いします
みぃーささんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ご一緒の9-3は楽しみにしていますよ。きっと活躍してくれるはずです!
春の見学会でお会いしましょう~!
by マタさん #-
2011/01/03(月) 16:08 [Edit
おめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
確かに昨年は哀しい事もあってつらい年になってしまいましたので今年こそはご一緒の9-3にも頑張ってもらっていい年にしましょう。
by キャンター #-
2011/01/03(月) 16:51 [Edit
あけましておめでとうございます。
みぃーささん、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もたくさん愛馬たちを応援したいです。
お互い、いい一年にしましょう(^^)
by みゅう #-
2011/01/03(月) 19:26 [Edit
今年もよろしくお願い致します
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

メディエイトでご一緒なので、競馬場でまた
お会いすると思いますが、そのときはまた
仲良くしてください~(〃・ω・〃ゞエヘヘ
2歳馬はまだ出資していないのでご一緒になるかどうかは未定ですが、
また一緒になった場合よろしくお願いします~

今日は新年最初の競馬場へいってきました。
やっぱり競馬場は気持ちがいいですね。
by あやこ #2eCz48es
2011/01/03(月) 20:30 [Edit
あけおめです!
みぃーささん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

この春はいよいよフェイマスがパパになりますね!
もう楽しみです!o(^-^o)(o^-^)o
by ほけほけ #-
2011/01/03(月) 23:06 [Edit
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は有馬の日にタイタンが出走したので、超混んでいる中山に行きました。
今年も元旦からゴーカイっ仔が出走なので川崎に行ってました(^_^;)

去年牧場で会った2頭はまだデビューしてません。
無事に生まれて大きくなってデビューする事が本当に大変な事なんだって思います。

フェイマスっ仔、本当に楽しみですね!!!
by HIROKO #qbIq4rIg
2011/01/04(火) 01:13 [Edit
新年のご挨拶
みぃーささん、新年あけましておめでとうございます☆
まだぼーんやりお正月気分ですが、もー明日には愛馬の出走があります。
競馬のお正月は短いですね^^

さて今年はご一緒の9-27の成長が楽しみですね。
明け2歳馬にはどの子も期待しています♪
おみくじの争いごとの項目も”勝つ!!”と強力な後押しが(笑)

今年もどーぞよろしくお願いします☆
by ぼんちゃん #-
2011/01/04(火) 13:09 [Edit
賀正
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨夜、旅から帰ってきました(^_^)
トレジャーくんはお正月の川崎でも
登録なかったのでお休み中でしょうか?
また何処かの競馬場でお会いできるといいですね~
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2011/01/04(火) 14:58 [Edit
皆様、明けましておめでとうございます!
♪マタさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)

ウォークちゃん(9-3)、我が家はとても期待しています!
ウォークちゃんがマタさんと競馬場で会う機会を作ってくれるといいな♪
あと、今年は天栄にも行けるといいなと思っています☆

     *     *     *

♪キャンターさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)

昨年のフィーリングくんの件は本当に残念でしたね・・・。
今年はフィーリングくんの分まで
ウォークちゃん(9-3)に頑張ってもらいましょうp(^-^)q

     *     *     *

♪みゅうさん♪
ブログの方にもコメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)

お互い、かわいい愛馬達の応援を頑張りましょうp(^-^)q
そして、お会いする機会があるといいな☆

     *     *     *

♪あやこさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)

メディくんの応援でお会いする機会があると思いますが、
今年も夫婦共々よろしくお願いします♪
メディくんには何としても勝ち上がって欲しいので
応援、頑張りましょうp(^-^)q

     *     *     *

♪ほけほけさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)

フェイマスっ仔、楽しみですね~。
シルクで募集されれば間違いなく出資します!
万が一複数いたら、全部いっちゃいます!!(次があるかわからないし(^_^;))
元気な仔が産まれますように・・・☆

     *     *     *

♪HIROKOさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)

有馬の日に中山へ行かれたんですね!お疲れ様でしたm(__)m
今年は私も川崎へ行く機会がありそうです。
お会い出来るといいなと思います☆

フェイマスっ仔、とても楽しみです!
我が家も「孫」希望なので(笑)、
牝馬ちゃんも産まれて欲しいな~なんて旦那と話してました。

     *     *     *

♪ぼんちゃんさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)

今日の競馬でカナロアくん2着でしたね!
1番人気だったので少し残念かもしれませんが、
幸先のいいスタートを切れたのでは?
ウチの3歳馬くん達も見習って頑張って欲しいですp(^-^)q

バーニングくん(9-27)は
ぼんちゃんさんのおみくじの「勝つ!」に期待しています(笑)

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)

ブログ、読ませていただきましたが・・・寒そう!(笑)
でも、1度は行って見たいかもぉ。

トレジャーくんはお休み中でしょうか!?
今年は元気にパドックを歩くトレジャーくんが見たいですね(^m^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/01/05(水) 20:56 [Edit
おめでとうございます
こんばんは、みぃーささん。
お久しぶりです。
なかなか更新されなかったので少々心配しておりました。
が、コメントを読む限りは元気そうで安心しました。

今のところ共通の愛馬はいませんが、またご一緒するかもしれませんので、その際はよろしくです。

では、今年もよろしくお願いします。
by しまちゃん #QR8npRsc
2011/01/05(水) 22:45 [Edit
♪しまちゃんさん♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(^-^)

>なかなか更新されなかったので少々心配しておりました。
すみません。サボってただけです(^_^;)
年末は大掃除などで忙しく(終わりませんでした)、
大晦日は私の実家、元旦は旦那の実家へ行ったりしていて
何となく慌しくてブログを書けなかっただけでした。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

共通の出資馬がいなくても、いつでもブログに遊びに来て下さいね!
サボりがちですけどー(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/01/06(木) 20:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
