--.--.-- *--*




2011.01.17 *Mon*

第3回POG(4)

『第3回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。今年もよろしくー♪
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援しています(^_^)/

 シルクアイリス・シルクレイノルズ・シルクグラサージュ
 ベストマテリアル・シルククロノス・シルクマイベスト・シルクバローロ
 パームアイランド・シルクエスティーム・マイディアソング
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第3回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

POGの記事、ずいぶんお休みしちゃってました。
本当に本当にごめんなさいm(__)m
メンバーがデビューした時と勝った時に記事を書こうと思っていましたが、
マイベストくん優勝の記事、書いてなかったです・・・。マイベストくん、ごめんね!
なので、今回はマイベストくんとアイリスちゃんをまとめて書く事にしちゃいます。

優勝おめでとうございます
    10/3  阪神1R 2歳未勝利 優勝 シルクマイベスト

デビューおめでとうございます
    1/16  メイクデビュー中山 3着 シルクアイリス

マイベストくんはオールスターズ唯一の勝ち上がり馬!
500万クラスでも2着、3着してて、すぐに勝ち上がれそう♪
期待が大きいだけに、今はゆっくり休養して欲しいですね☆只今、放牧中♪
今年は去年以上の活躍を期待しています(^_-)-☆

アイリスちゃんはデビューが延期になったりとちょっといろいろありましたが、
無事にデビューし、3着と頑張ってくれました!
でも・・・ちょっと残念な3着だったかも。1番人気だったしね。
次走、改めて期待したいですp(^-^)q

     *     *     *     *     *

久しぶりにオールスターズの順位を確認したら、
な、何と!後ろから2番目なんですね・・・(-_-;)
まだ3頭しかデビューしていないっていうのが原因だと思いますが、
近々デビュー予定のメンバーもいるので
これから徐々に順位を上げて行けたら☆と思います。

\(^o^) 頑張れ!シルクオールスターズ (^o^)/
: POG :

COMMENT

ポイントゲット♪
みぃ~ささん こんにちは 
POG 160ポイントゲ~ツッ おめでとうございま~す♪
愛馬を二頭も指名していただいて光栄です♪
ベストマテリアルの分までアイリスちゃんで
これからドド~ンと貢献させていただきますからね~(^o^)丿
『2010年度PROG』最下位のとおるより^^;
by とおる #-
2011/01/18(火) 09:39 [Edit
♪とおるさん♪
アイリスちゃんのおかげでポイントGETです!
ありがとうございまーす(^_-)-☆

>愛馬を二頭も指名していただいて光栄です♪
シルクオールスターズは私が選んだ訳ではないんですけどね(^_^;)
でも、「監督」として応援させてもらってます!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/01/19(水) 15:16 [Edit
みぃーさ監督の出番が・・・
みぃーささん、こんにちは。
シルクオールスターズに久々のポイントが!!
アイリスでポイントGETおめでとうございます。
本当は優勝なら最高だったんでしょうけど、次は芝で優勝するから問題なしよ。

ウチの仔もメンバーに入ってるのにまったく貢献できず・・・
まずはデビューしなきゃね(^_^;

オールスターズの活躍でみぃーさ監督の出番が増えますように!
by まっきー #KD5XUSzs
2011/01/20(木) 12:37 [Edit
♪まっきーさん♪
アイリスちゃん、次こそ優勝ですね(^_-)-☆
期待して応援したいと思います!
そして、今週もデビューするメンバーもいますね。
頑張って欲しいです☆

まっきーさんの出資馬のレイノルズくんやマイディアソングちゃん他
まだ牧場で頑張ってるメンバーもいますが、
みんな無事にデビューして欲しいですね☆
まだまだこれから!ですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/01/20(木) 17:52 [Edit
ぼちぼち出番ですよ
みぃーさ監督こんにちは。
アイリス、1番人気にこたえられず申し訳ない。次はきっと勝ってオールスターズに貢献しますよ。
来週はグラサージュが待機してますし、これからポイント増えていくでしょう。
by マタさん #-
2011/01/22(土) 14:54 [Edit
♪マタさん♪
アイリスちゃん、次は期待してますよ(^_-)-☆
グラサージュくんは来週出走予定ですね。
是非ともポイントGETをお願いしたいところです。

まだデビューしてないメンバーもいますが、
みんな頑張って欲しいですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/01/24(月) 18:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
