--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.01.26 *Wed*

ベリーちゃん→アウラちゃん♪

みぃーさ家の元出資馬のベリーちゃん(ベリーベリータイム)。
トレセン内での事故で亡くなってしまったフィーリングくんの半妹のベリーちゃん。
メディくん&プラズマくんと同期のベリーちゃん。
昨年7月に牧場で左前脚の膝を骨折し、中央でのデビューを諦め、
シルクっ仔(出資馬)でなくなってしまったベリーちゃんでしたが・・・

アウラちゃん となって、
         昨年、大井でデビューしてましたぁ\(^o^)/

先日、知った時にはすごくびっくりしました。
そして、感激。そして、ショック。
(※ショックと言うのは、デビューしてた事に気付かなかったことにです。
ベリーちゃんの事調べなきゃといつも思いつつも、すっかり調べるのを忘れていました(>_<))

そして、ショックから立ち直った(笑)みぃーさが今思うことは、
ただただうれしくて、うれしくて、うれしくて~♪

頑張ってちゃんとデビューしたんだね、ベリーちゃん!
             じゃなくって(笑)、アウラちゃん!!

本当によかったぁ♪
元出資者としてとてもうれしいです。
そして、これからは心の愛馬として応援していくつもり(^_-)
アウラちゃんとは1度も会ったことがないので、会ってみたいな☆

     *     *     *     *     *     

アウラ (父ブライアンズタイム 母ウェディングベリー) 大井 橋本厩舎

 ☆ デビュー戦 4着 ☆
     2010/11/9 大井1R 2歳新馬 ダート1600 5枠5番 427㌔ 戸崎圭太
        ↑メディくんがデビューした日の2日後!びっくり\(◎o◎)/!         
 ☆ 2戦目 7着 ☆
     2010/12/3 大井1R 2歳 ダート1200 4枠6番 420㌔(-7) 戸崎圭太

   アウラちゃんはヤナガワ牧場生産で、馬主さんも梁川さんです。
   馬名の意味はギリシャ神話のそよ風の女神だそう。素敵な名前♪

COMMENT

こんばんは
みぃーささん、こんばんは☆
骨折治って無事にデビューしてたんですね(^_^)
暖かくなればナイターも始まるし
間近で見る機会もありそうですね♪
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2011/01/28(金) 20:21 [Edit
♪五左衛門さん♪
ベリーちゃん、じゃなくってアウラちゃん、
無事にデビューしてましたぁ\(^o^)/
メディくんと同時期、プラズマくんより先に
デビューしてたのはちょっとびっくりでした。
シルクっ仔としてデビュー出来たらよかったのに・・・な~んて。
とにかく、アウラちゃんも愛馬同様に応援するつもり。1度会ってみたいです♪

by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/01/28(金) 23:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
