--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.02.17 *Thu*

アウラちゃん、優勝!

 ☆ アウラ 1着  ☆
      2/16 大井3R 3歳 ダート1200
                 1枠2番 53.0 412㌔(-8) 戸崎圭太

元出資馬で、
元ベリーベリータイムのアウラちゃんが、

   \(^o^)/ 優勝しました (^o^)/

昨日は大井に行こうかと思ってたんだけど、
やめちゃったんですよね。残念!洗濯物が溜まってたし~(-_-;)
今度、会いに行かなきゃ♪

     *     *     *     *     *

昨日はそういう訳で(汗)ネット中継で観戦しました。
初めて見るアウラちゃんは白メンコ!
表情は・・・やっぱり現地じゃないとわかりませんね。
でも、きっと美人さんだと思います♪
あと、パドック前半は舌をベロベロしてましたね(笑)
ハミが気になったのかな!?

レースでは中団の位置取りで
3コーナーから4コーナーで徐々に進出。
直線で先頭に並び、そこから抜け出しての優勝でした(^_^)v
元々小柄なのが今回-8㌔だったのが心配だったし、
不良馬場も心配でしたが、いい走りだったと思います♪戸崎Jにも感謝!
「お兄さんのフィーリングくんの分まで・・・☆」の思い
妹アウラちゃん、叶えてくれそうです♪
っていうか、叶えてくれるはず(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

出資馬ゼロからの再出発後のみぃーさ家初勝利は
メディくんでもプラズマくんでもなく、“元”出資馬のアウラちゃんとなりました。
えっ?元出資馬は関係ないだろって??
いえいえ、選んで出資したのは事実ですから
アウラちゃんの1勝はみぃーさ家の1勝でもあるのです(笑) ←強引(^_^;)
それにしても・・・
骨折してデビューも危ういからと言って引退となったアウラちゃんが
現時点ではメディくんよりもプラズマくんよりも順調で
しかも、出走数も多いというのは何とも皮肉なものです。
中央だったら勝てたかどうか・・・それはもちろんわかりませんけど。
とにかく、
アウラちゃんの優勝は本当に本当にうれしかったです!

小っちゃい小っちゃいアウラちゃん、
     これからも頑張って下さい!応援していますp(^-^)q

COMMENT

おめでとうございます
みぃーささんこんにちは。
アウラちゃんの優勝おめでとうございます。
そもそもこの馬が他のシルク3歳馬達より競走馬として早くデビューできるとは思わなかったのですが、それがこうして初勝利をゲットするとは素晴らしいことです。今後も頑張ってほしいですね。
by マタさん #-
2011/02/20(日) 10:27 [Edit
みぃーささん、おはようございます!
フィーリングくんを亡くされた後の再出発、そして今回のアウラちゃんの勝利…
何だか繋がりが運命的ですね。


出資したのも何かのご縁。例え中央で勝てなくとも、僕もみぃーささんのようにずっと出資した馬たちを応援出来ればと思います。
by 育成選手 #-
2011/02/20(日) 12:20 [Edit
♪マタさん♪
マタさん、復活されましたか?
それならばいいのですが♪

アウラちゃんの優勝は本当にうれしいです!
でも、ちょっと複雑な気持ちも・・・。
11月にデビュー出来たのなら
引退させなくてもよかったのでは?とかつい思ってしまいます。
中央で走る姿、見たかったですしね。
とはいえ、骨折したのも地方で走る事になったのもアウラちゃんの運命なのかも。
アウラちゃんには南関でいっぱい活躍して欲しいですp(^-^)q

     *     *     *

♪育成選手さん♪
フィーリングくんの命日が近づいてきました・・・。
そんな時期のアウラちゃんの優勝ですから、本当にうれしいです(涙)
フィーリングくん、きっと天国から見守ってくれてるんだと思います(^-^)

アウラちゃんについてはちょっと安心出来たので、
あとは同期のメディ&プラズマに頑張ってもらはなくては!
男の子達、しっかりねーp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/02/21(月) 21:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
