--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.02.21 *Mon*

レボ、福山移籍22戦目

 ☆ シルクレボルシオン 4着 ☆
      2/20 福山10R うぐいす特別B2 ダート1600
                       6枠6番 56.0 473㌔(-2) 楢崎功祐

レボ、4着でした!
今回はチークを着けての出走。
レボの事だからチークを着けたところで
走る気にはならなそうな予感がしたのですが、なんてったってレボは怠け者ですから(^m^)
4着だし、少しは効果があったのかな!?
少しずつ調子が上がってきているレボ。
そろそろ優勝を期待したいです☆

レボ、これからも頑張ってね。Fight! p(^-^)q

     *     *     *     *     *

このレースにはシルクウィークくんも出走しました。
福山移籍初戦だったウィークくんですが・・・
いきなり優勝\(^o^)/
レボを応援していたみぃーさにとってはちょっぴり複雑でしたが、
レボの後輩ですからね。同じシルクっ仔♪
ウィークくんも福山で活躍してくれるといいな☆と思います。

COMMENT

レボ4着ですか
こんばんは、みぃーささん。
レボルシオンは今回も4着ですか。
相変わらずといった感じですね。

果たして体調はどうなんでしょうね?
良くも悪くもなく。といったところでしょうか。
何はともあれ、ケガなく無事で頑張ってほしいですね。

ところで、今回はシルクウィークと一緒に走ったんですね。
他にもウィザードとプラチナムが居てますし、福山に行くシルクの馬が増えているようですね。
何かつながりができたのかな?
by しまちゃん #QR8npRsc
2011/02/21(月) 23:21 [Edit
♪しまちゃんさん♪
レボ、相変わらず中1週で頑張ってますね!
調子の方は上がってきたように思うのですが・・・どうかしら(^_^;)
B2に下がったみたいだし、チャンスはあると思うんだけどな。
とりあえず、掲示板に載るとホッとします。

最近、中央を引退したシルクっ仔の福山移籍が多いですね。
福山はかなり厳しいみたいだから、
元シルクっ仔達には頑張ってもらって
福山競馬を盛り上げて欲しいですねp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/02/22(火) 10:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
