--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.02.24 *Thu*

ドラクン、金沢移籍4戦目(名古屋遠征中)

 ☆ シルクドラグーン 3着 ☆
      2/24 名古屋4R サラC11組 ダート1400
                    8枠9番 56.0 478㌔(+1) 畑中信司

只今、名古屋に遠征中のドラクン。
本日、中1週で出走し・・・

3着になりました\(^o^)/

福山のレボもそうだけど、掲示板に載ってくれるとホッとします。
とにかく、よかったぁ♪

     *     *     *     *     *

3着。
だけど、かなり差のある3着・・・。
パドック解説を聞いた感じだと、
調子がいまいちっぽい子が多いみたいだったから
上位に来れて当然だったかな(汗)
もちろん、みぃーさとしては優勝して欲しかったので残念な気持ちもあったけど、
まぁ、よかったです。本当に!
優勝は今後に期待です。本当に!!
少しずつ調子が良くなってきてると思うので、頑張って欲しいですp(^-^)q

     *     *     *     *     *

ドラクンが馬券に絡んだのっていつ以来?とふと思って調べたら、
な、なんと3年前でした。びっくり\(◎o◎)/!
とはいえ、
中央の準オープンと地方の違い・・・。
芝とダートの違い・・・。
「もう3年も月日が流れたんだね。歳も取ったよね。」
そんな風に思って、ちょっとしんみりしちゃいました。
でも、ドラクンはずっと変わらず頑張ってくれています!
そして、みぃーさの気持ちも変わっていません!!

頑張り屋さんのドラクン、大好きだよー♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
