--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.03.07 *Mon*

アウラちゃん4戦目

週末、雪男雪男って言ってたら、雪降ったー!!!!!
雪男(雪おとこ)、恐るべし(笑)
でも、雪男(ゆきお♪)はかわいいよ(^_-)-☆
という訳で・・・
アウラちゃん、ごめんね~。雪おとこのせいなの~。
春が来たと思ってたのに冬に逆戻り。風邪引かないようにしてね!

     *     *     *     *     *

 ☆ アウラ 13着 ☆
      3/7 大井5R 3歳 ダート1200
                 7枠13番 53.0 404㌔(-8) 石崎隆之

優勝した前走時も-8㌔だったのに、今回も-8㌔だったアウラちゃん。
すごく心配してレースを見てたんだけど、
やっぱり・・・な結果になっちゃいました(泣)
ネットで見たパドックの印象だと、
ゆったり歩くという感じではなく、いかにも女の子って感じ!?
だから、気性的な事で体重が減っちゃうのかなって思いました。
お兄さんのフィーリングくんは
「オレ様が1番!」みたいな聞かん坊さんだったようだし、
アウラちゃんも少し気難しいところがあったりするのかもしれないです。勝手な想像です。

小っちゃくて、かわいいアウラちゃん♪
                 ご飯、いっぱい食べるんだよー(^_^)/

※アウラちゃんが出走した時にも
  ブログ (結果とちょこっと感想)を書く事にしました。
  デビュー前に引退して出資馬ではなくなってしまったアウラちゃんだけど、
  中央引退後に地方へ移籍した愛馬達と応援する気持ちは同じなので♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
