--.--.-- *--*




2011.03.09 *Wed*

みんなの近況

プラズマくん、祝入厩♪
メディくんもアウラちゃんも無事にデビューし、
プラズマくんもあと一歩のところまで来ました。
08産駒の3頭・・・
いろいろあったけど、みんなよく頑張ったよね~。しみじみ・・・。
でも、これからが本当の勝負の時!
メディくんとプラズマくんにはまず1勝してもらわないといけません。

p(^-^)q 頑張れ☆メディくん&プラズマくん p(^-^)q

応援の気持ちを込めて・・・♪の「みんなの近況」です。

     *     *     *     *     *

◇シルクメディエイト◇ in 天栄ホースパーク
  ウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整
  坂路と本馬場を併用しながら、先週も坂路で17-17の調教。
  調教担当者「状態そのものは悪くありませんが、
  ペースを抑えた影響からか、若干馬体が緩い感じに映ります。
  速いところへ進めるのは、もう少しという感じです」

とりあえず、ホッとしています。
まだ馬体が緩いようですが、
脚の方は問題ないようだし、元気そうだしでよかったです♪
帰厩までにはもう少し時間が掛かりそうですが、
急がず焦らずじっくり調教してくれればと思います☆
メディくん、もう捻挫しちゃダメよー!!!!!

◇シルクプラズマ◇ in 栗東トレセン
  2月25日 栗東・領家厩舎へ入厩しました。
  3月4日  ゲート試験を受けて、合格しました。
  調教師「練習相手の馬はゲートが悪かったので、
  少し時間が掛かるかと思っていたけど、
  この馬はしっかり出てくれるので、4日に試験を受けて合格しました。
  とても素直な馬で全く手も掛からないので、
  これから仕上げに入っていきたいと思います」

プラズマくん、入厩&ゲート試験合格おめでとう\(^o^)/
入厩後すぐにゲート試験に合格したのはちょっとびっくり!
きっと牧場で頑張って練習してたんだね~。もしくはゲートの天才か(笑)
そして、プラズマくんは「とても素直な馬」だそう♪
調教師さん、騎手さん、スタッフさん、
皆さんの言う事をしっかり聞いて、頑張ってくれそうですね☆
とりあえず・・・
ご飯、いっぱい食べるんだよー!!!!!

COMMENT

楽しみですね
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
メディエイトは、順調に調教もしていますね~
足元の心配もありましたが、今のところ
大怪我でもないので一安心です。
もうちょっと天栄で調教したら戻りそうですね。
楽しみです~

プラズマの入厩、ゲート試験合格おめでとうございます~
デビュー勝ちしてくれそうな気がしますね。
とても楽しみにしています(σ`・ω・)σYO!!!
by あやこ #2eCz48es
2011/03/09(水) 20:26 [Edit
♪あやこさん♪
メディくんは大丈夫そうですね!
とはいえ、また捻挫しないか心配です(^_^;)
早く競馬場でメディくんに会いたいですね~。

プラズマくんはやっとやっとの入厩です。
いろいろあった子なので、デビュー戦は感激しそう。
まずは無事にゴールしてくれれば☆と思いますp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/03/11(金) 00:43 [Edit
みぃーささん!地震は大丈夫ですか!?
by 育成選手 #-
2011/03/11(金) 21:45 [Edit
♪育成選手さん♪
みぃーさ家は無事です!
心配して頂きありがとうございましたm(__)m

本当に大変な事になりましたね。
地震、恐ろしいです・・・。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/03/12(土) 15:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
